トレンドを押さえた旬顔アイテムが、手に取りやすいお値打ち価格で展開されている【しまむら】。セール商品を上手に狙えば、さらにお得にゲットできるのをご存じでしたか? 今回は、お買い物上手なしまラーファッショニスタ@blackbunny____さんのInstagram投稿をピックアップ! 定価の半額以下という衝撃プライスで購入したというトレンドアイテムたちをご紹介します。

「買うしか無いお値段」のミニショルダーバッグをイロチ買い

まずご紹介するのは、コロンとしたシルエットが愛らしいミニショルダーバッグ。カラーコーデはもちろん、シンプルなモノトーンコーデの差し色にも重宝しそうなアイテムです。
しまパト上手な@blackbunny____さんは、「1,419円→330円」という驚きのセールプライスでイロチ買い。まさに「買うしか無い値段」ですよね。

トレンドコーデに重宝しそうなセーラー襟ノースリーブ

こちらのセーラー襟付きノースリーブも要チェック。ゲットした@blackbunny____さんによると、「パールボタンが可愛くて、実は襟が取り外し可能」なアイテムなのだそうです。こんな使えるノースリーブが「1,419円→550円」にお値下げされているとは驚きの一言! この夏、幅広いコーディネートに活躍してくれそうです。

セレモニーにも使えそうなツイードジャケットを「即決」

続いてご紹介するのは、オケージョンシーンにも重宝しそうなツイード素材のノーカラージャケット。「毎年欲しくて結局買わなかった」という@blackbunny____さんは、「しまむらあんしん価格で即決」したのだそうです。そのお値段はなんと「4,070円→990円」。超プチプラでありながら、「ショート丈で肩掛けにも使えそう」と着回し力にも期待できるそうです。

長く重宝しそうなアウターたちも衝撃プライスに♡

こちらのショート丈ジャケットとノーカラージレも、それぞれ半額以下でゲットしたセール品なのだそうです。@blackbunny____さんいわく「1,969円→770円」だったというジャケットは、「今みたいに寒いの?暑いの?って時にちょうど良い生地感」なのだそう。ブラックのジレも「1,969円→550円」とかなりのお値打ち価格だったようです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@blackbunny____様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら