【ローソン】ではあまりの人気ぶりに即完売してしまいそうな絶品「人気スイーツ」が続々と新登場! お手頃価格&高クオリティと、まさに “うれしいことづくめ” で、甘党にはたまりません♡ ぜひ最後までチェックしてくださいね。

低脂質なのに秋らしさたっぷり♡「大学いも風ロール」

ローソンの人気シリーズより登場した、ダイエット中にもおすすめの「大学いも風ロール」。焼き芋のような見た目が特徴のこちらの商品は、【おいもやさん興伸】とのコラボによって生み出された一品なのだそう♪ 脂質は12.8gとスイーツの中でも控えめなのに、@hotaru_foodsさんによると「さつまいもあん、クリーム、さつまいもジュレの三層分たのしめる」とのこと。脂質は気になるけど秋ならではのスイーツが食べたい!という時におすすめの一品です♡

こんなに贅沢でいいの!?「ほおばるプリンアラモード」

華やかな見た目が可愛らしい「ほおばるプリンアラモード」。@funwari_totoro2019さんによると「ワッフル生地の中にプリン、いちご、みかん、キウイゼリー」が入っているそうで、ボリューミーでかなり贅沢な一品となっています。サイズはちょっぴり小さめなものの、具材がたっぷりなのでしっかりと満足できそう♡ プリンアラモードには目が無い!という方はマストでチェックしてほしいおすすめスイーツです♪

濃厚すぎる……!「プレミアム生ガトーショコラ」

ローソンの人気スイーツ・生ガトーショコラの1周年を記念して登場した「プレミアム生ガトーショコラ」。ローソン公式サイトいわく「クリームとガナッシュとともに堪能できる、しっとり食感の濃厚な生ガトーショコラ」らしく、プレミアムとだけあってパワーアップが期待できる一品です♡ 自分へのご褒美や、お手頃価格で濃厚スイーツが食べたいという時などにおすすめです♪

マロンの味に溺れそう♡「マロンのトリコ!3層マロン」

どこをとってもマロン尽くしな、「マロンのトリコ!3層マロン」。ローソン公式サイトによると「3種類の感じ方の異なるマロンクリームを重ねました」とのことで、それぞれ違った食感や風味が楽しめそう♪ @nyancoromochi_sweets_blogさんいわく「土台にタルトやパイ生地はなく全てがマロンクリームでできています!」とのことで、マロンの魅力に溺れてしまいそうな一品。秋らしさを感じられる、今の季節ならではのおすすめスイーツです♡

今回は、ローソンのおすすめ「人気スイーツ」を計4点ご紹介しました。店舗によっては早めに完売してしまう場合もあるため、もし気になる商品が見つかった方はぜひお早めに、お近くの店舗にてチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hotaru_foods様、@funwari_totoro2019様、@shirobutanoesa様、@nyancoromochi_sweets_blog様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。