淡い色使いが可愛い韓国ファッション。落ち着いた色合いなので、若い女性だけでなく大人女子でも好きな人は多いのではないでしょうか? そこで今回は、【しまむら】でゲットでき、韓国っぽさが感じられる「淡色アイテム」をご紹介! ぜひコーデの参考にしてくださいね♡

ゆったりオールインワンで楽ちんコーデ♡

ワイドシルエットが可愛いオールインワン。ウエスト部分にはタックが入っているので、ゆったりしながらもお腹周りはすっきりした印象になりそう。ストラップは長さ調節もできて、好きな丈感で着られるのも嬉しいポイントです♪ インナーにはTシャツはもちろん、シャツやブラウスを合わせても可愛く着られそう♡

お得すぎるマルチwayワンピ!

こちらはワンピースとブラウスがセットになったお得なアイテム。しかもどちらも前後2way仕様なんだとか! セットアップで着たりバラバラに着たり、さらに前後で印象が変えられちゃうなんて、これひとつで何通りものコーデが楽しめちゃいますね♡ カラーも淡いベージュでいろいろなコーデに合わせやすそう!

涼し気メッシュジレはトレンド感満載!

トレンドのジレも淡色カラーでそろえてみてはいかがでしょう♡ こちらのアイテムはメッシュなのでレイヤードしても暑苦しくならないのが高ポイント! そして袖とフロント部分の切り替えデザインがコーデのアクセントに♪ シンプルにワントーンでまとめても、あえて派手目なインナーを選んでも可愛く決まりそうです♡

シルエットも韓国っぽいトップス♡

今の季節に嬉しいボーダーのサマーニット♡ 淡色カラーに加えて、コンパクトなシルエットからも韓国っぽさが漂います♡ ボトムスはワイドシルエットのパンツを合わせればカジュアルに、フレアスカートならガーリーな雰囲気でも楽しめそう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ma7mi_06様、@koto_puchipura様、@minamii.__様、@shimapato2525様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:くまり