【マクドナルド】のカフェ系メニューがそろう【マックカフェ バイ バリスタ】では、「ほうじ茶スイーツ」が登場中! いまマックカフェで買える、期間限定のほうじ茶スイーツは、どうやら特別感があるらしいですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

マックカフェに期間限定のほうじ茶スイーツが登場!

期間限定のスイーツがSNSでも注目されているマックカフェ。現在は美味しそうなほうじ茶スイーツが登場しています。スイーツ好きの@sujiemonさんによると、「日本限定のフレーバーで本格的なほうじ茶の味わいが楽しめます」とのこと。特別感のあるほうじ茶スイーツを、ぜひ味わってみませんか?

人気のフラッペシリーズより「ほうじ茶フラッペ」

人気のフラッペシリーズから登場している「ほうじ茶フラッペ」。マクドナルド公式サイトによると、「国産100%の香ばしいほうじ茶の茶葉」がフラッペに使われているのだそう。これは本格的なほうじ茶の味わいが楽しめそうです。さらにホイップクリームもたっぷりトッピング。豪華なほうじ茶スイーツは、飲んだらほっこりした気分になりそうです。

ほうじ茶らしい香ばしさのあるドリンク

こちらのほうじ茶フラッペを実際に飲んでみた@sujiemonさんいわく「香ばしくさっぱりとした味わいですよ」とのこと。ほうじ茶らしい香ばしさが味わえそうですね。さっぱりとしたフラッペは、食後のデザートにもちょうど良さそうです♡

ちょっとしたデザートに「マカロン ほうじ茶」

マックカフェでは色々なマカロンが販売されていますが、今回ほうじ茶フラッペと一緒に登場しているのが「マカロン ほうじ茶」。マクドナルド公式サイトによると、ほうじ茶味のマカロン生地には、「香ばしいロースト感を楽しめるほうじ茶クリーム」がサンドされているとのこと。こちらも本格的な味わいが楽しめそうで、期待が高まりますね♪

日本限定、マクドナルドのほうじ茶スイーツ。どちらも食べてみたくなるくらい美味しそうでしたね。販売期間中にぜひ、マックカフェが併設されているマクドナルドへ訪れてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。