日用雑貨だけでなく実はアパレルも見逃せない【無印良品】ですが、その中でもファッショニスタたちから絶賛されているアイテムって気になりますよね。その中でも今季は「ワイドパンツ」が大人気との噂♡ そこで今回は、無印スタッフやインフルエンサーが愛用する大優勝ワイドパンツをご紹介。程よく広がり、美シルエットが目指せるとっておきをピックアップしました。

今年っぽくはくなら注目のカーゴパンツ

まず紹介するのは、程よいワーク感が今っぽい「チノカーゴワイドパンツ」。今季、注目を集めるカーゴパンツを「ナチュラルに着こなしたい!」という方にピッタリなデザインです。メンズっぽくなりすぎず、余計な装飾もないワイドパンツなので、手持ちのアイテムと合わせやすそうなところも優秀◎

ストレッチ◎ 快適にはくならコレ!

「縦横ストレッチチノワイドパンツ」は、その名前の通り、縦横に伸びやすいストレッチをきかせたはき心地快適なアイテムです。女性が気になりやすい下半身のラインを拾いにくいのに、着膨れしないシルエットに絶賛したくなりそう。スニーカーを合わせて、定番カジュアルを目指すのが着こなしのコツ。

大優勝の本命ワイドパンツ♡

無印良品スタッフの@kyr2nd_さんが「この脚長半端ないパンツ!!!!」「大優勝」と大絶賛する「風を通すワイドパンツ」。広がりすぎないシルエットとセンタープレスの効果が、脚長効果へつながるようです。タックインしてもウエスト周りがスッキリ見えやすく、まさしく優秀パンツ確定かも♡

とにかく頼れる黒ワイドパンツ

あらゆるアイテムに馴染みやすく、頼りになるブラックの「木の実から作ったカポック混タックパンツ」。インフルエンサーの@marin_vvvさんは、同系色のシャツを合わせセットアップで着こなしています。ブルーのキャップを差し色にしたモノトーンコーデは、オシャレ感度高めな印象に。ベーシックなシルエットなので、1本あると重宝しそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kyr2nd_様、@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka