いつものコーデにマンネリを感じてきたら「ホワイトボトム」の出番かも! 今回は【GU(ジーユー)】でゲットできる、ホワイトボトムを使ったコーデをご紹介します♪

ホワイトデニム × デニムジャケットの春コーデ

淡い色味のデニムジャケットには、ホワイトボトムがよく合いますよね。ブラックよりも抜け感があるので、軽やかな印象を演出できます。オーバーサイズで着ても重たい印象になりすぎないのも、ホワイトボトムの魅力です。

ホワイトボトム × ボーダーTのフレンチコーデ

ボーダーTシャツをきれいめな印象で取り入れると、フレンチな雰囲気を作りやすいですよ。ホワイトボトムはモノトーンのボーダー柄アイテムの邪魔をしないので、相性もgood。コーデの統一感がアップして見えます。

カーキアイテムもグッと垢抜けた印象に

カジュアル・ミリタリーといった印象の強いカーキ。ホワイトボトムを合わせると爽やかな雰囲気がプラスされ、洗練されたコーディネートになりますよね。きれいめな印象でカーキを取り入れたい方にもおすすめですよ。

モノトーンでカジュアルすぎない大人コーデ

モノトーンに統一されたコーディネートは、アイテムがカジュアルでもこなれて見えますよね。Tシャツ・スウェットでもカジュアルダウンしすぎたくない方におすすめですよ。小物はレザーを取り入れると、より垢抜けた印象に◎

今回はいつもよりも垢抜け感を演出できる、GUの「ホワイトボトム」コーデをご紹介しました。いつもの組み合わせにマンネリしてしまった方も、ぜひ挑戦してみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca