【ドトールコーヒーショップ】では本格的なコーヒーが楽しめるだけでなく、おすすめドリンクやスイーツがたくさん揃っていますよ♡ 見逃していたらもったいない、ぜひ飲んだり食べたりしてみてほしいおすすめ4品をご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね!

香り高いほうじ茶を楽しむ♪「京都府産一番茶使用 贅沢ほうじ茶ラテ」

コーヒーショップのドトールですが、ほうじ茶ラテもオススメですよ。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんは「濃厚すぎて神! 一番茶ならではの、香り高いほうじ茶の風味にハマる♡ ほうじ茶好きは絶対飲むべし!」と絶賛されています。定番商品としてあるようなので、いつでも楽しめるのも嬉しいですね♪

もちもちのタピオカは黒糖味♡ たっぷりが嬉しい「タピオカ 〜黒糖ミルク〜」

ミルクと黒糖の甘さを楽しめるタピオカドリンクもドトールで楽しめます♪ レポーターhei8さんは「ミルクと黒糖のコクのある甘さが重なった、癒しパワー全開のドリンク! 底にはモチモチの黒糖タピオカがたっぷり♪」とオススメされています。タピオカがたっぷり入っているのは嬉しいポイントですね!

甘さすっきりめで食べやすい♪ 「熊本県産和栗のモンブラン」

本格的なモンブランもオススメです。レポーターchikakoさんは「和栗特有のほっこりとした味わいで、味はすっきりめで食べやすい!」「内側はホイップになっているのですが、ほんのりな甘さで飽きが来ることなく食べられます。」とコメントされています。濃厚なモンブランが多い中、すっきりとした甘めで食べやすいのは魅力的ですね♪

ずっしり、しっとりで食べ応え抜群♡「ベイクドチーズケーキ」

チーズケーキといえば色々なタイプが販売されていますが、ドトールのチーズケーキは濃厚なベイクドタイプです♡ レポーターchikakoさんは「クリームチーズをそのまま食べているかのような圧倒的クリーミーさです! チーズの味はしっかりめ。そのチーズ感に加えてレモンの香りと甘味がする、甘酸っぱいチーズケーキです。」とコメントされています。ブラックコーヒーに合いそうですね! ぜひお気に入りのドリンクと一緒に楽しんで♡

いかがでしたか? 見逃しがちなドリンクやケーキ類ですが、絶品揃いなのでぜひ試してくださいね!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか