スタイリングの印象を左右するバッグは、毎日使えておしゃれなものを選びたい! そこで見つけたのが、【しまむら】からラインナップする「高見えバッグ」たち。レザー見えする素材やデザインにこだわったアイテムがずらり。今回はさまざまなタイプのバッグを集めたので、きっとお気に入りが見つかるはず。気になるアイテムを見つけたら、ぜひしまむらでチェックしてみて。

持ち手長めが使いやすい! タグやチャーム付きのボストンバッグ

持ちやすい長めのハンドルを採用したボストンバッグ。レザー見えする素材感やタグやチャームなど、高見えするデザインに仕上げられています。明るめのベージュカラーは、ダークトーンが増えがちな冬コーデのあか抜けにも役立ちそう。マチがあるアイテムなので、大荷物持ちさんにもおすすめです。

PCや書類を入れるのにもぴったり。オンオフ使えるスクエアバッグ

PCや書類を入れやすい横長のスクエアタイプのトートバッグ。シックなブラックで仕上げられた高見えデザインで、オンオフ問わずどんなスタイルにもマッチします。底には鋲が付いているので、底面が汚れることなく独立させて置けるのも嬉しいポイント。

カットアウトデザインがおしゃれなワンハンドルバッグ

レザー調の高見え素材にトレンドのカットアウトを施したおしゃれバッグも登場。こなれ感の出るワンハンドルバッグで、きれいめスタイルにぴったりハマります。ほどよいサイズ感に仕上げられ、着こなしのバランスを取りやすいのも◎ 中は巾着ポーチが付いており、中身が見えない仕様になっています。

まるでハイブランド! シックなデザインに仕上げたブラックバッグ

こちらもレザー見えする素材を採用したワンハンドルバッグ。マットな質感でシックな雰囲気を演出するのにうってつけのアイテムです。フラップ式でものを出し入れしやすい使い勝手の良さも高得点。あまり見られない独特のフォルムで、おしゃれ度をグンとアップしてくれるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@woman_wears2様、@anmi_wear様、@__saxxyaxx様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU