おしゃれさんから大好評の【ロブスタイル】。ボブより長めでミディアムより短めのロブヘアは「ほうじ茶ラテカラー」と合わせると、とにかくかわいいんです♡ そこで本記事では【ロブ × ほうじ茶ラテカラー】のヘアスタイルをご紹介します。

ウェーブを効かせたロブヘア

明るすぎず上品な印象のほうじ茶ラテカラーには、パーマで華やかさを足すのが◎ さらにハイライトを加えると立体感と輝きをプラスすることができます。結びやすくアレンジしやすいロブは、ロングに伸ばし途中の方にもおすすめ。 オンオフ問わず、誰からも好かれる好印象なヘアスタイルです。

くびれ×外ハネを意識したロブヘア

女性らしいシルエットが魅力のくびれヘアは、ロブスタイルと組み合わせるとグッと大人っぽく仕上がります。軽く外ハネするようにスタイリングし、元気な印象をプラスさせるのがおすすめ。秋のシックな着こなしには、ほうじ茶ラテカラーで親近感をプラスしましょう♪

レイヤーを施した軽やかなロブヘア

トレンドのレイヤーカットを施したロブスタイル。肌に馴染みやすく柔らかな印象のほうじ茶ラテカラーを組み合わせて、おしゃれな髪型に仕上げています。高すぎず低すぎずのレイヤーを入れることで、そのままでもサマになるのはもちろん、結びやすさを忘れないのがポイントです。

ぷつっとカットラインのロブヘア

ボブヘアではおなじみ、ぷつっとした毛先が特徴の切りっぱなしスタイル。一歩先を行くおしゃれさんは、ロブヘアで取り入れているそうです。そんな切りっぱなしロブともほうじ茶ラテカラーは好相性。かわいさと大人っぽさを両立してくれて、万人ウケ間違いなしの魔法カラーです。

ロブ × ほうじ茶ラテカラー=最強説!

今回は大人女性におすすめの【ロブ × ほうじ茶ラテカラー】のヘアスタイルをお届けしました。真似したいヘアスタイルはありましたか? 初心者でもトライしやすいので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria_fukuda様、@hir0ki06様、@kimuraippei様、@vivo_ten6様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara