今回は、健康を気遣いたいダイエッターさん必見♡ 【セブン-イレブン】のヘルシーフードをご紹介します! 食べ痩せ商品の情報を発信されているインフルエンサー@hotaru_foodsさんの購入品の中から、4品をピックアップしました。ランチにぴったりな商品からデザートまで、幅広く登場するので要チェックです。

さっぱり楽しめそう! 「トマトと生ハムのバジルパスタサラダ」

最初にご紹介するのは、「トマトと生ハムのバジルパスタサラダ」。こちらは脂質が11.3gと控えめで、@hotaru_foodsさんが「成分バランスgood」と太鼓判を押した一品です。レタスとトマトも多めで、食物繊維も豊富そうですね。「ランチこれ1個でOK」とのことなので、ボリューム満点のようです。食べすぎてしまった日の翌日は、こちらで調整するのもアリかも!

美味しそう♡ 「大葉香る明太子クリームのパスタサラダ」

お次もパスタサラダをご紹介! こちらの「大葉香る明太子クリームのパスタサラダ」は、蒸し鶏と野菜がたっぷり入っているのが特徴の商品です。明太子クリームで満足度が高そうですね。@hotaru_foodsさんも「特にクリームパスタは脂質が高いイメージあるけど、脂質15g以内なの最強すぎる〜〜! 」と、高く評価されているようです。価格もお手頃なので、これは要チェックです!

あたたかいものを楽しみたいならコレ! 「小海老とたまごのドライカレー」

お次は、冷凍コーナーで販売されている「小海老とたまごのドライカレー」をご紹介。こちらはカップごと電子レンジで加熱してOKのお手軽商品です。あたたかいものを食べたいときに嬉しいですね。@hotaru_foodsさんによると、「セブンのチャーハンは大体低脂質なので、ダイエット中にお勧め」とのこと。ヘルシーフードが豊富のようなので、他の商品も合わせてチェックしてみましょう!

食べすぎてもセーフかも!? 「夏色ラムネポンチ」

最後にご紹介するのは、デザートコーナーで販売されている 「夏色ラムネポンチ」。ダイエット中も甘いものを楽しみたいですよね。そんなときは、成分バランスを見ながら商品を選ぶのがオススメです。こちらの商品は、@hotaru_foodsさんによると「脂質も低いし、超おすすめ」なのだとか。ゼリーにフルーツ、ヨーグルトわらび餅が入っていて満足度も高そうですね♪

セブン-イレブンはヘルシーフードが豊富です。ダイエッターさんはぜひお店をのぞいてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hotaru_foods様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり