オシャレ女子のワードローブに欠かせない【ユニクロ・GU(ジーユー)】。中でも最近、秋まで長く着倒したい「くすみカラートップス」をGETする人が続出なのだそう。そこで今回は、そんなユニクロ・GUで必見の「くすみカラートップス」を紹介していきたいと思います。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね♡

くすみグリーンが今っぽい「2WAYオーバーサイズカーディガン」

トレンド感のあるくすみグリーンとゆったりとしたシルエットが可愛い「2WAYオーバーサイズカーディガン」。GU公式サイトによると「しっかりと編まれたハリ感のあるニット素材で高見えが叶います。」とのこと。前後2WAYで着れるので、スタイリングや気分に合わせて使い分けできるのもうれしいポイントです。夏は羽織として、秋にはトップスとしても長く活躍しそうです。

くすみブラウンがオシャレ「ラッフルスリーブブラウス」

くすみブラウンと華やかなラッフルスリーブがオシャレな「ラッフルスリーブブラウス」。GU公式サイトによると、「取り扱いやすいうえにさらっとした肌触りで、とにかく軽い快適な着心地を実現」させたのだそう。夏から秋にかけて“ちょどいい”生地感のブラウスは、1枚あると活躍しそうですね。

くすみカーキでこなれ感漂う「コットンドルマンオーバーサイズT」

落ち着きのあるくすみカーキとゆったりとしたドルマンシルエットでこなれ感漂う「コットンドルマンオーバーサイズT」。ユニクロ公式サイトによると、「表面をしっとりソフトに仕上げた、肌触りの良いシングルジャージー素材」を使用したのだそう。夏は袖をまくって、秋は袖をおろしてラフに着るのがおすすめです。

くすみレッドで魅力アップ「レーヨンピンタックブラウス」

赤にくすみを加えたワインレッド色と落ち感のある素材が大人女性の魅力を引き出してくれそうな「レーヨンピンタックブラウス」。ユニクロ公式サイトによると、「比翼仕立てや袖口のギャザーなど、ディテールにもこだわった1枚」なのだそう。夏は1枚でさらりと、秋はジャケットを合わせてもGood。

以上、ユニクロ・GUから秋まで長く着倒したい「くすみカラートップス」を紹介してきましたがいかがでしたか?ぜひ、この記事を参考にユニクロ・GUで「くすみカラートップス」をGETしてくださいね♡

※すべての商品情報・画像はGU、ユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE