仕事に家事に勉強に、毎日忙しい皆さまに朗報です! 【セブン-イレブン】では、疲れたときにぴったりな「ご褒美スイーツ」が豊富に展開されているようですよ♪ 今回は、インフルエンサーさんたちが購入した商品の中から、気になる4品をピックアップしました。甘いものを食べて気分も疲れもリフレッシュしちゃいましょう!

たっぷり楽しめる!「ふんわりクリームシフォン」

最初にご紹介するのは「ふんわりクリームシフォン」。こちらは、一口サイズにカットされたシフォンケーキとホイップクリームが詰まったカップスイーツです。大きめサイズのカップにシフォンケーキとホイップクリームが交互に重ねられ、ボリュームがありますね。
公式サイトによると、シフォンケーキはふんわりくちどけの良い食感にしあがっているとのこと。シンプルながらこだわりが詰まっていそうなご褒美スイーツです♪

あんこ × クリームの鉄板コンビ!「ふわっとどらつぶあん&ホイップ」

ふんわりとしたどらやき生地に、あんことクリームがたっぷりサンドされた「ふわっとどらつぶあん&ホイップ」も気になる一品です。こちらは北海道十勝産の小豆を使用しているとのことで、あんこのクオリティにも期待が高まります!
インフルエンサーの@sujiemonさんによると、こちらはリニューアルした商品なのだとか。レベルアップした「ふわっとどら」をぜひ一度試してみたい♪

疲れたときに食べたくなりそう!「レアチーズクリームパイ」

三角形のパイにレアチーズホイップとチーズクリームの2種類がたっぷり詰まったこちらの「レアチーズクリームパイ」は、ボリュームもあり、満足度が高そうな一品です。2種類のクリームのコンビネーションも美味しそうですね。@sujiemonさんは「チーズの香りとほのかな酸味がイイ」とコメント。頑張った日はカロリーを気にせず食べちゃいましょう!

可愛いビジュアルも注目!「カスタードクリームドーナツマラサダ」

最後にご紹介するのは「カスタードクリームドーナツマラサダ」。「マラサダ」とは、ハワイでおなじみのスイーツです。こちらはドーナツ生地の中にカスタードクリームが詰められているとのことで、リッチな味わいが楽しめそう♪ 頑張った自分へのご褒美に、いかがですか?ベーカリーコーナーをチェックしてみてくださいね。

セブン-イレブンはボリューム満点で満足度が高そうなスイーツが豊富のようです。ちょっとリフレッシュしたいときに、ぜひお手に取ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@sweets_harapeko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。