プチプラでいまどきなアイテムが揃う人気の【しまむら】。今回は、そっくり真似したくなるオシャレ女子の「リアル購入品」をご紹介!こなれた雰囲気になるアイテムを手に入れれば、毎日のオシャレがもっと楽しくなるはず。気になるアイテムを、早速チェックしていきましょう!

透明感が魅力のビッグシアーシャツ

サラッと羽織れるシャツは、春夏に1枚は持っておきたいもの。しまむらで購入できるこちらのビックシアーシャツは、ほどよいシアー感で春夏にぴったりの素材が魅力のアイテム。やわらかな色味も今年らしさを演出してくれそうですよね。フワッと広がるスリーブが女性らしさもプラスし、お出かけの気分を上げてくれるはず♡

こなれたレイヤードスタイルをつくるVネックベスト

深めのVネックが抜け感を演出するしまむらのVネックベスト。深めのVネックでインナーとの組み合わせも楽しめる1枚です。インフルエンサーの@mii__wearさんによると、「なんといってもシンプルなデザインに春、夏も着られる薄い生地でさらっとしてるのが嬉しいです」とお気に入りのよう。オシャレに決まるレイヤードスタイルは、ついつい真似したくなってしまいますよね。

春コーデに取り入れたいピンクカラーのストライプシャツ

定番のストライプシャツはブルーカラーのイメージが強いですが、しまむらのストライプシャツは、春らしいピンクカラーを採用。やわらかいピンクなので、女性らしさがプラスできそうなのもうれしいですよね。ボトムスは黒で引き締めて、スニーカーでカジュアルダウンすると今年らしい大人カジュアルなスタイリングに決まりそうです。

上下しまむらの春の休日コーデ

胸元のロゴがアクセントになるロゴトップスと、トレンドのマーメイドスカートを組み合わせた上下しまむらのコーデ。ダブルボタンデザインを採用したスカートなので、あえてタックインしてポイントをつくると◎ 全体を明るめの色で揃えることで春らしいスタイルに仕上がりそうです。カジュアルな要素とフェミニン要素を組み合わせたコーデは、この春真似したくなる着こなしですね。

しまむらでは、オシャレに決まるアイテムがプチプラで勢揃い。この春使えそうなアイテムばかりなので、これからのスタイリングにきっと重宝してくれるはず。ぜひ、今回紹介したアイテムやインフルエンサーの着こなしを真似して、オシャレを楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mii__wear様、@so.ra_yn様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU