大好きな彼と過ごす日にぴったりのワンピースがこの秋も【GU(ジーユー)】から続々と登場!上品ななかに女っぽさが漂うワンピースは、きっと彼を魅了してくれそう。しかもしっかりトレンド感も押さえられているのもポイント! 毎回デートに何を着るか悩んでしまうおしゃれさん垂涎の「モテワンピ」を厳選しました。

フィット & フレアのシルエットと優しい素材感で女度うなぎ登り!

程よくフィットしたウエスト周りから広がる理想的なAラインがスタイルアップ効果を叶える「ワッフルバックヘンリーネックフレアワンピース」。触り心地がよいワッフル素材で、優しい表情を醸してくれそう。飽きのこないシンプルなデザインはシーンを選ばず、どんなデートにも着て行けそうです。パールなどのジュエリーを添えれば、より女らしさが引き立ちます。

コーデに迷ったら彼ウケの王道・知的でかわいいシャツワンピが正解

モテ指数の高い清々しいホワイトが目を引く「ミニシャツワンピース」。さりげなくフィット & フレアになったシルエットと、程よくふんわりとした袖が魅力です。絶妙な位置にタックが配されているので、気になるウエスト周りもすっきり見えそう。トレンドのコンパクトなベストやビスチェとのレイヤードできる1着は、オシャレに敏感な彼にウケがよさそう。

カジュアルデートは甘いピンクで魅了するスウェットワンピを♡

ドライブやおうちデートなどリラックス感のあるデートでも、かわいらしいコーデをしたい♡ そんな乙女心を叶えるのがこちらの「ソフトスウェットワンピース」。ゆったりとしたシルエットで女らしく華奢な印象を演出してくれます。公式サイトによると、保温性が高く、やさしい肌触りなので着心地の良さもお墨付きとのこと。

夜デートに映える鮮やかなカラーリングと大人っぽいデザイン

こちらの「マルチウェイワンピース」は、パッと目を引く華やかなカラーリングが彼の心をぐっと掴んでくれそうなニット素材のワンピ。気になるボディも優しく包んでくれる程よくゆとりのあるシルエットなので、デート中も体型を気にせず楽しめるはず。また、こちらの商品はクロップド丈のニットとノースリーブのVネックワンピをレイヤードしているので、それぞれ単品で使えます。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong