今回ご紹介するのは、【ミニストップ】の「ひんやりスイーツ」です。今の季節にぴったりなアイスやフローズンドリンク、ケーキを4点ピックアップしました♪ どれも美味しそうなので、ついつい手にとってしまいそう。ぜひチェックしてみてくださいね。

人気商品がモチーフに♪ 「ハロハロみたいなアイスラムネゼリー」

最初にご紹介するのは、透明感のあるビジュアルで涼しさ満点の「ハロハロみたいなアイスラムネゼリー」。こちらは、ミニストップのロングセラー商品「ハロハロ」をモチーフにしたアイスなのだとか。カップの中は、ラムネゼリーとクリアゼリーをベースに、マンゴーやパインの果肉、苺ソースが閉じ込められており、天面にはホイップクリームをトッピング。これはぜひ食べてみたい一品です。

レモンソースが決め手♡ 「グルクルフローズンはちみつレモネード」

お次は、「グルクルフローズンはちみつレモネード」をご紹介。こちらは夏にぴったりなフローズンドリンクです。インフルエンサーの@yuumogu22さんによると、「上にかかってるレモンソースは結構レモンの味と酸味が強いんだけど混ぜれば混ぜるほどマイルドになっていく」のだとか。公式サイトによると「ラムネ入り」とのことなので、どのようなお味か気になります♪

人気シリーズの新フレーバー! 「 ハロハロ果実氷完熟パイン」

お次は、ミニストップの人気シリーズ「ハロハロ」から登場した新フレーバー「 ハロハロ果実氷完熟パイン」をご紹介。こちらは生のパイナップルをそのまま加工した氷にソフトクリームをトッピングした一品です。@yuumogu22さんによると「ソフトは甘みもしっかりでミルク感もかなり濃厚」なのだとか。パイナップルの甘さとソフトクリームのミルキーさが相性良さそうですね。夏らしい仕様に、暑さも吹き飛ぶかも!

可愛すぎる♡ 「いぬぬバスクチーズケーキ」

最後にご紹介するのは、デザートコーナーで販売されている「いぬぬバスクチーズケーキ」。こちらは、バスクチーズケーキをベースにクリームチーズ入りのホイップをまるで犬の顔のようにトッピングした一品です。インフルエンサーの@sweets_ichiさんによると、「柑橘系のジャム?ピール?ぽいのが入っててアクセントになってた」とのことなので、爽やかなお味も楽しめそう。
ミニストップのひんやりスイーツは、ビジュアルが抜群の商品が豊富ですね。お店でも探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nyancoromochi_sweets_blog様、@yuumogu22様、@sweets_ichi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。