シンプルで着まわしやすいアイテムを取り揃えた【ユニクロ】。そんなユニクロで今シーズンオススメしたいのが、「上品ポロシャツ」です。きちんと感のある襟付きのポロシャツは、カジュアルながらも大人っぽく着こなせそうですよ♡ ぜひチェックしてくださいね。

襟のバイカラーがアクセントになった「ポロシャツ」

有名デザイナーの【JW Anderson (ジェイ ダブリュー アンダーソン)】とのコラボアイテムである「ポロシャツ」は、周りと差をつけたい大人女子にオススメです。シンプルながらも襟のバイカラーがアクセントになって、パッと目を引くコーデに◎ 通気性の良いコットン100%素材でできているので、暑い季節も快適に着られそうです。インでもアウトでもサマになるシルエットで、色んな着こなしができるアイテムです。

スポーティーなデザインの「ドライカノコ襟ラインポロシャツ」

爽やかなブルーの「ドライカノコ襟ラインポロシャツ」は、着るだけで夏ムードが高まりそうです。襟元のラインがスポーティーなアクセントになって、しっかりとおしゃれ見えしてくれそう。デニムと合わせたカジュアルなスタイルや、きれいめのスカートで上品に着こなすのも◎ パンツと合わせればオフィスコーデにも使えそうなので、大人女子にオススメです。

サラリとした着心地の「エアリズムフハク襟ポロシャツ」

サラリとしたエアリズム素材が使われた「エアリズムフハク襟ポロシャツ」は、暑い季節にピッタリのアイテムです。メンズアイテムらしいゆったりとしたサイズ感で、程よくカジュアルに着こなせそうですよ。上品なネイビーが落ち着いた雰囲気で、大人女子にオススメしたい1枚です。色違いのホワイトもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

カラー展開が豊富な「ドライカノコポロシャツ」

「ドライカノコポロシャツ」は、19色というカラー展開が豊富なアイテムです。夏コーデに合わせるなら、ビビッドなブルーがオススメ。濃いめのカラーが、コーデに取り入れるだけで存在感を放ちそうですよ。ジャケットの下に着てもきれいに決まる襟元になっているので、クールに決めたいオトナ女子はぜひ試してみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる