今、【ミスタードーナツ】では「秋冬パイ」と題して、この季節にぜひ味わいたい3種類のパイを販売中! 今回はこの秋の新商品3つに加えて、ミスド定番のパイもご紹介します。どれも個性豊かで美味しそうなので、ついつい手に取ってしまうかも♡

香ばしさと甘さが楽しめそう!「コク深キャラメルパイ」

最初にご紹介するのは、「コク深キャラメルパイ」。秋冬にぴったりなキャラメルテイストとあって、SNSでも注目度が高い一品です。気になるお味は、@ftn_gourmetレポーターhei8さんによると「ビターでコク深のキャラメルが最高」なのだとか。パイ生地は「パラパラ落ちていくほどのサクサク感」とのことで、食感も期待大! 生地にもキャラメルが練り込まれているようなので、じっくり味わってみてくださいね。

濃厚なお味が秋冬にぴったりかも♪「濃厚チョコレートパイ」

見るからにサクサクしていそうなこちらは、「濃厚チョコレートパイ」。生地やクリーム、トッピングのすべてにチョコが使われたチョコづくしの一品とあって、チョコ好きさんにぜひおすすめしたいメニューです。中のクリームは、レポーターhei8さんによると「甘すぎないチョコクリーム」なのだとか。「大人が味わうチョコパイ」とのことなので、全体的に甘さが控えめなのかもしれませんね。これは本格的なカカオのお味が楽しめるかも♡

食感が気になる!「とろ〜り4種のチーズパイ」

お次は、「とろ〜り4種のチーズパイ」をご紹介。断面から流れ出るチーズが、なんとも美味しそうですね♪ 公式サイトによると、「カマンベール、ゴーダ、マスカルポーネ、チェダーチーズの4種を合わせたチーズクリーム」が詰められているのだとか。レポーターhei8さんは、「このおいしさを伝えたくて仕方ない!!」とコメントされており、かなり高評価のよう。これはおやつにもお食事にも、ぴったりではないでしょうか♡

定番メニューも外せない♪「エビグラタンパイ」

最後にご紹介するのは、「エビグラタンパイ」。こちらは、エビやマカロニ、コーンが入ったグラタンをパイ生地で包んだミスドの定番メニューです。レポーターhei8さんは「小腹がすいたら、これで決まりっ」とコメントされており、食べごたえもあるよう。今の時期のミスドは、絶品パイが豊富です。販売期間中にぜひチェックしてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり