【グローバルワーク】では、まだまだ使えるロングカーディガンがセール中なんです。50% オフなので、とってもお得に買えるチャンスですよ♡ 落ち着きとあたたかみを備えた“モカ色”をセレクトしたら、冬コーデにすっと溶け込んでくれるかも。今回は、そんな【グローバルワーク】の「モカ色ロングカーデ」を、スタッフの素敵な着こなしとともにご紹介します。ぜひこの機会にゲットしてみてくださいね。

リラクシーに羽織れて、お手入れも楽ちん♪

リラクシーに羽織れる「洗える着流しロングカーディガン」は、セール価格で¥2,695(税込)。さらっとした生地感や、ゆったりとしたシルエットがポイントです。名前の通り洗濯機で洗えるので、お手入れが楽ちんなのもうれしいところ。

モカ色の「洗える着流しロングカーディガン」にブラウンのパンツを合わせると、落ち着いたワントーンコーデが作れます。小物で黒を効かせてピリッと引き締めれば、大人らしいバランスに着地できそうです。インナーには気負わないロゴTシャツを仕込んで、ラフな抜け感をプラスしてみて。

ガーリーなのに甘すぎないコーデが叶う

花柄ワンピースに羽織るとガーリーなコーデが叶うでしょう。全体をモカ色 × 黒の2色に落とし込むことで、ガーリーなのに甘すぎない雰囲気に仕上がるはず。「洗える着流しロングカーディガン」が縦のラインを強調してくれるから、細見えが期待できるのもうれしいポイントですよ。

シンプルだからオフィスでの羽織りにも◎

シンプルなデザインの「洗える着流しロングカーディガン」は、オフィスでの羽織りとしても重宝しそうです。クリーンなブラウスやパンツに合わせると、きれいめな印象に引き寄せられるかも。ダークトーンの中にやわらかなモカ色をプラスすれば、ほどよく重厚感を中和できるはずです。

さらっと羽織れて普段使いにもぴったり

さらっとした着心地の「洗える着流しロングカーディガン」は、普段使いにもぴったりです。カジュアルなトップスの上に羽織ることで、肩肘張らないデイリーコーデが完成します。テーパードパンツやローファーで適度なかっちり感を加えて、ルーズに傾かないように調整すると、均整のとれた着こなしが叶うかも。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。