タイムレスで使えるアイテムですが、今季は特に注目を集めているボーダー柄。1枚は持っておきたいと思っている人も多いのではないでしょうか。そこで今回は【しまむら】の「ボーダートップス」をまとめてご紹介。気負わず着られて着回しもきくボーダートップスは最強アイテムかも♡ ぜひチェックしてみてください。

ひと癖デザインで周りと差がつくボーダーT

ショルダータックとサイドリボンがキュートなボーダートップスは、ひと癖あるデザインを探している人におすすめ。あまり見かけないカラー配色も素敵で、周りと差がつくボーダーコーデが楽しめそうです。インフルエンサーの@____a.r13さんは「扱いやすい丈感が良いです」とコメント。どんなボトムスにも合わせやいボーダートップスは、着回し力の高さも期待できます。

シルエットが最強に可愛いぽわん袖ボーダー

「最強しまむら」とコメントしている@____a.r13さんは、くすみ感のあるブルーがおしゃれなボーダートップスも購入。ぽわんと膨らんだボリューム袖がアクセントになるボーダートップスは、おしゃれコーデに欠かせないジレとの相性もバッチリ。首元と袖口のホワイトカラーで、明るい抜け感が与えられるのもいいですよね。

定番コーデが垢抜けるグリーンボーダー

鮮やかなグリーンカラーに惹かれるボーダートップスは、ひとつ取り入れるだけで最旬コーデが完成。トレンド柄 × 色で、定番アイテムも今年らしくアップデートできます。インフルエンサーの@__saxxyaxxさんのようにビビッドカラーのオレンジを合わせると、シンプルなのに着映えするハイセンスな着こなしに。

コーデの幅が広がるセットアイテム

どんどん暑くなってくるこれからの季節は、半袖ボーダートップスも手放せません。スキッパーベストがセットになっているしまむらのボーダートップスは、コーデに迷うことなくおしゃれできるのが魅力。単品使いもできるので、1セット持っておくと春夏コーデのバリエーションが広がりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@____a.r13様、
@__saxxyaxx様、
@mii__wear様、
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana