今回ご紹介するのは、センスが光る【ユニクロ】のゆったりシャツ。メンズっぽさを演出できるオーバーサイズシャツは、体型カバーしつつおしゃれ見せも期待できる夏の一押しアイテムです。

おしゃれさんも続々と手に入れているエアリズムオーバーTシャツ!

【ユニクロ】男女兼用アイテムの「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」。リラックスフィットのシルエットが魅力的。大きめサイズですが袖ネックが詰まってきちんと感がでるため、野暮ったくならない点がセンスの良さを感じさせます。袖が長めのハーフスリーブで二の腕を上手にカバーしてくれるので暑さ対策& 体型カバーを叶えてくれそうです。

使い勝手のいいシンプルデザインでボトムスを選ばないのも嬉しいポイント。コーディネートをパキッと華やかに仕上げてくれるトレンドのカラーパンツとも相性◎ タックインするとウエストマークができ、ダボッとしすぎないメリハリのあるスタイリングに仕上がります。

「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」は豊富なカラーバリエーションも魅力のひとつです。落ち着いた色味になっているのでピンクやオレンジを選択しても派手すぎない大人っぽい雰囲気を演出できます。また、ゆったりシルエットで華奢見せも期待できます♡

ゆったりハーフスリーブが可愛いオープンカラーシャツ

ボクシーシルエットのハーフスリーブにアップデートした「リネンブレンドオープンカラーシャツ」。「涼しくてゆったり、とってもお気に入りです。」とインスタグラマー@maiko_wearさんも一押しされている、ゆったりシルエットがおしゃれなオープンカラーシャツです。リネンがブランドした生地は夏らしい清涼感とナチュラルな風合いを与えてくれます。

おしゃれな雰囲気と体型カバーを期待できる【ユニクロ】ゆったりシャツを、店頭や公式オンラインストアでチェックしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tenteten10様、@kumika_iiio2様、@marin_vvv様、@maiko_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎