スイーツを買うなら【セブン-イレブン】の「カップスイーツ」にしてみませんか? お手軽に味わえるカップスイーツは、見た目の贅沢感もあって幸せを補充できるかもしれません♡ ぜひチェックしてくださいね。

抹茶好きの人におすすめ「抹茶好きのための濃い宇治抹茶ばばろあ」

商品名から抹茶感が伝わってくるこちらのスイーツ。見た目も濃厚そうな宇治抹茶ババロアは、抹茶好きにはたまらないかもしれませんね。さらにホイップクリームまで乗っていて、贅沢な仕上がりに。インスタグラマーの@i_matchachaさんは、「ふわっと食感で口に入れるとしゅわっとなくなる、とても軽やかな口当たり」とコメントされていました。

果肉入りでおいしそうな「マンゴーココナッツドルチェ」

「マンゴーココナッツドルチェ」は、【銀座デリー】監修のスイーツです。ココナッツプリンの上にはマンゴーソースがトッピング。果肉まで贅沢に入っているので、食感も楽しめそうですね。トロピカルカラーの華やかなカップスイーツは、見ているだけで幸せが補充されそうです♡

手軽に食べられそうな感じが◎ 「ふんわりクリームシフォン」

クリーム好きには「ふんわりクリームシフォン」がおすすめです。こちらはカップの中にシフォンケーキとクリームが一緒に入っているスイーツ。カップに入っているので、手軽に食べられそうなのがいいですよね。インスタグラマーの@amai_maimaiさんによると、「このクリームがふわふわで軽くて、甘すぎず美味しい」とのこと。

アイスパフェで贅沢気分「ななパフェ マスカットオブアレキサンドリア」

カップスイーツを食べるならアイスもおすすめです。こちらは「ななパフェ」シリーズから登場した新しい味。贅沢なマスカットの味わいは、食べたら幸せを補充できそうです。カップにはマスカットアイス・マスカットソース・ヨーグルト味のかき氷などが入っています。フルーティーなマスカットとヨーグルト味のかき氷で、爽やかな気分にもなれそうです♡

セブン-イレブンにはさまざまなカップスイーツが並んでいます。気になる人はぜひ、お近くの店舗で購入してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@i_matchacha様、@funwari_totoro2019様、@amai_maimai様、@miki__ice様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。