オトナ女子の色っぽコーディネートに欠かせない「スリットスカート」。今【ZARA(ザラ)】で話題になっている“あの”アイテムはもうチェックしましたか? パッと目を引く大胆なカラーが新鮮! レディライクな着こなしに重宝する、【ZARA】の技ありスカートをお見逃しなく!

カジュアルにもきれいめにも着られる優秀スリットスカート

華やかなパープルでコーディネートに彩を添えてくれる【ZARA】の「スリット入りチューブスカート」。すっきりとした縦長シルエットで、さりげなくスタイルアップを叶えます。パーティーシーンにも重宝しそうなラグジュアリー感が魅力。ざっくりとしたチャンキーニットを添えて、ほどよくカジュアルダウンするのもおすすめです。

スリットのデザインにも【ZARA】らしいこだわりが

【ZARA】の「スリット入りチューブスカート」には、その名の通りバックスリットが入っています。ややタイトなシルエットながら、深めスリットのおかげで足さばきもgood。【ZARA】らしいデザイン性のあるスリットで大人の女性の魅力が引き立ち、360度どこから見ても洗練された着こなしが叶います。

デートにもぴったりなきれいめコーデを楽しんで

こちらのスナップでは、ナチュラルカラーが嬉しいきれいめセーターに【ZARA】の「スリット入りチューブスカート」をセット。繊細なアクセサリーやレザーブーツをプラスすれば、特別なデートの日にもぴったりな大人っぽコーデが完成します。洗練された美シルエットで、彼の視線も釘付けになっちゃうこと間違いなし♡

カジュアルな中にほんのり色っぽさを演出するのが技あり

トレンドライクなキルティングジャケットを羽織れば、きれいめとカジュアルのバランスが最強の“ちょうどいい”キレカジスタイルが楽しめます。オーバーサイズのアウターも、「スリット入りチューブスカート」の縦ラインシルエットのおかげでスッキリ。スカートの裾から素足をチラ見せして、ほんのり色っぽさを演出しているのも技ありポイントです。

この冬は【ZARA】のスリットスカートが大活躍すること間違いなし!

オトナ女子のセクシーな魅力を演出する【ZARA】の「スリット入りチューブスカート」をご紹介しました。ボディラインにほどよくフィットするシルエットで、スラリとスタイルアップを叶えてくれること間違いなし。気になったあなたは、お早めに【ZARA】のお店をチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら