少しずつ肌寒くなってきた今の時期、コーデにお悩みの人も多いのではないでしょうか。今回は、上品で大人っぽい【ベージュトップス】特集をお届けします。どんなボトムスとも合わせやすいベージュのトップスは、1枚持っておけばコーデに困ったとき大活躍してくれそうですよ。ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

シンプルで着まわしやすいベーシックなセーター

ベーシックなデザインのセーターは、オンオフ問わず着まわせそうなのが魅力的です。首まわりと袖口のリブがアクセントになって、1枚でしっかりおしゃれ見えしそうですよ。ボトムスもベージュで統一すれば、秋ムード満点なコーデに。カジュアルに寄りすぎないよう、ボトムスにはかっちりとしたデザインのパンツを合わせて大人っぽさをキープするのがポイント。

アレンジ自在に着こなせるメロートップス

可愛らしい雰囲気のアイテムなら、メロートップスがオススメです。袖口と首まわりがさり気なくメローのデザインになっていて、シンプルながらもおしゃれ見えしそうですよ。薄手の素材なら、キャミワンピやジャンスカのインナーとしても使いやすいのが魅力的◎ 甘くなりすぎないよう、黒のジャンスカと合わせて大人っぽく仕上げたコーデです。

華やかなボリュームのあるギャザーフレアカットソー

華やかなボリュームのあるギャザーフレアカットソーは、パッと目を引くコーデに仕上げてくれそうです。1枚でも十分おしゃれですが、インナーをレイヤードすればさらにこなれ見えしそう◎ インでもアウトでもサマになるので、1枚持っておけばコーデの幅が広がりそうですよ。マーメイドスカートを合わせて、今っぽく仕上げた秋コーデです。

コーデのアクセントになるロゴ入りTシャツ

大きなロゴが入ったベージュのTシャツは、1枚でコーデの主役になってくれそうです。フレア感のあるシルエットになっていて、カジュアルながらも女性らしい印象に見せてくれそう◎ 黒のマーメイドスカートを合わせれば、大人ムード漂う秋コーデに。Tシャツ以外を黒で統一することで、落ち着いた雰囲気のコーデに仕上がりますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@57__ra様、
@koto_puchipura様、
@minamii.__様、
@wear___tomo様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる