コーデが一気に垢抜けるオシャレアイテムをGETしたい方におすすめのスカートを【しまむら】で発見! 今回は、着回し力が抜群ながら、高見え効果が期待できる「ジャガードスカート」をチェックしました。このアイテムを取り入れるだけで、コーデが一気にランクアップするはずです。

コーデに立体感をプラスするジャガードスカートでコーデを格上げ

今回紹介するのは、しまむらから発売された、こちらのジャガードスカート。デザイン自体が生地に織り込まれているオシャレな生地に、ギャザーを入れて、ふんわりとしたシルエットに。ウエスト部分はゴム仕様で、穿き心地も楽々。洗濯しても傷みにくいポリエステル100%素材も嬉しいポイントです。シンプルなトップスに合わせるだけで、オシャレスタイリングが完成しそうな優秀アイテムは、きっとヘビロテしてしまうでしょう。

ふわっと広がるシルエットで女性らしく

カジュアルなカレッジロゴTに、このジャガードスカートを合わせれば、一気に女性らしいスタイリングに。着丈が長めのトップスを合わせたときは、このスナップのようにフェイクファーのベストでIラインを作ると、縦長シルエット効果ですっきりとした着こなしが作れそう。足元には、足首がキュッと締まった厚底ブーツを合わせると◎

ロゴスウェットを合わせて大人カジュアルに

このスカートは、キレイめにもカジュアルにも使えるのが嬉しいところ。こちらのスナップのようにロゴスウェットとも馴染みやすく、大人フェミニンなカジュアルコーデに仕上げてくれそうです。バッグには、レオパード柄でアクセントを作れば、今年らしい着こなしが楽しめそう。

秋冬カラーでまとめたデートスタイル

女性らしさをまとえるジャガードスカートは、もちろんデートスタイルにもおすすめのアイテム。秋冬らしいカーキやブラウンのトップスと合わせて、深みのあるオシャレなスタイリングに。足元とバッグは、あえてホワイトカラーをチョイスして、抜け感をプラス。周りと差が付く着こなしを楽しみたい方におすすめのコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sao_87wd様、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU