トレンドのフェミニンスタイルを実現、シーズンムードも一気に高まる「ベロアキャミワンピ」が【グローバルワーク】から登場。広がりすぎないフレアラインで体型カバーとスタイルアップを両立、アジャスター付きのストラップで理想の長さに調整できるのが魅力。自由にレイヤードできてシーンレスに使える着回し力も備わった優秀アイテムは、秋コーデの一軍になりそうです。

レイヤード自由自在、秋コーデの一軍ベロアキャミワンピ

上品な光沢感とあたたかみのある起毛感が特徴の「ベロアライクキャミワンピース」。トレンドのフェミニンスタイルを実現、シーズンムードも一気にアップするキャミワンピは秋コーデにぴったりのアイテム。「合わせるもので印象変わるので着回し力抜群」とスタッフさんもコメントしているように、自由にレイヤードを楽しめるキャミワンピは、ワードローブに備えておくとコーデに迷ったときも頼りになりそうです。

スッキリシルエットで体型カバーとスタイルアップを両立

「柔らかい素材感で体のラインも出にくい」とスタッフさんがコメントしているように、ストンと落ちるAラインシルエットで体型カバーしながらスタイルアップを目指せるのも魅力。ボリュームのあるファーベストやジャケット、コートなどもバランス良く着こなせるので、秋だけじゃなく冬までロングシーズン活躍しそうです。

アジャスター付きのストラップで理想の長さに調整できる

アジャスター付きのキャミワンピは、身長や合わせるシューズによって理想の長さに調整できるのも嬉しいポイント。低身長さんも裾を引きずる心配なく着られて、裾からボトムスをのぞかせたレイヤードスタイルも楽しめます。両サイドには何かと便利なポケット付きで、実用性もしっかり備わっています。

シーンレスに使える着回し力の高さが魅力

シンプルなデザインでカジュアルにもきれいめにも振れるキャミワンピは、シーンレスに使えるのも魅力。ジャケットをサッと羽織ってきちんと感をプラスすると、トレンドライクなオフィススタイルに。MA-1ジャケットを羽織ったミリタリーテイストなファッションや、ファーベストを重ねたフェミニンスタイルなど、気分やシーンに合わせていろいろな雰囲気のコーデを楽しめます。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana