7月6日からスタートした【ミスタードーナツ】と【BAKE(ベイク)】のコラボドーナツはもう食べましたか? SNSでも多く取り上げられ、注目度の高さが伺えますね。8月3日からは、コラボ企画の第二弾が開催されていますよ。今回は、第一弾で人気だった「話題のドーナツ」5種類をご紹介!第二弾で引き続き販売されているドーナツもあるので、ぜひチェックしてくださいね♪

ファン待望♡ 「BAKEコラボドーナツ」

第一弾では、焼きたてチーズタルト専門店【BAKE CHEESE TART(ベイクチーズタルト)】とカスタードアップルパイ専門店【RINGO(リンゴ)】とのコラボドーナツを販売していましたよ。インスタグラマーの@sweets_ichiさんは「今年もキターーー♡」とコメントしており、販売を待ち望んでいたようです。全5種類を食べ比べした方もいるのでは?

再現度が高い! 「ベイク チーズタルト」をモチーフにしたドーナツ3種類

最初にご紹介するのは、BAKE CHEESE TARTの「チーズタルト」をモチーフにしたドーナツです。ミスドの人気定番商品「オールドファッション」と「チョコファッション」の上にチーズホイップを絞って焼き上げた「ベイク チーズタルトドーナツ」と「ベイク チョコチーズタルトドーナツ」は、どちらもボリューム満点! 見た目もBAKE CHEESE TARTの「チーズタルト」にそっくりで、再現度の高さに驚きます。ドーナツの穴にまでチーズホイップが詰まっていて、美味しそうですね。こちらの2種類は、第二弾でも販売中です!
イーストドーナツにチーズホイップとホイップクリームを絞った「ベイク チーズホイップ」は、やわらかい食感が楽しめそうな一品です。ホイップクリームがプラスされて、まろやかな味わいが感じられるかも♪ すでに販売は終了してしまいましたが、こちらもぜひ味わってみたいですね。

食感も楽しめそう! 「アップルパイ」をイメージしたドーナツ2種類

お次は、カスタードアップルパイ専門店RINGOの商品をイメージした「リンゴ クロワッサンドーナツ」をご紹介! こちらは、りんごフィリングにカスタードクリームをサンドしたクロワッサン生地のドーナツです。プレーンの「カスタードクリーム」と、「レモンカスタード」をサンドした2種類で、@sweets_ichiさんは「シャキシャキのリンゴの食感が◎」だったそう。販売期間は終了してしまいましたが、再販が待ち遠しいですね。

ミスド × BAKEのドーナツ 第二弾も見逃せない!

ミスタードーナツとBAKEのコラボ商品は、どれも美味しそうですね。8月3日からの第二弾では、シュークリーム専門店【クロッカンシュー ザクザク】とのコラボドーナツを販売中!食感を楽しめるドーナツで、これは食べなきゃ損かも! 期間中にぜひお店でチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets_ichi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。