毎日でもニットが着たくなる季節が到来し、新しいアイテムを追加したい方もいるのでは? 次にゲットするなら、トレンド大本命カラー【グリーン】がイチオシです♡ シンプルなコーデもググっとおしゃれに格上げしてくれますよ。

ハイネックグリーンニット×ワンピコーデ

ハイネックのグリーンニットに、キーネックワンピースを合わせたトレンド最前線コーデ。コーデ全体を占めるワンピースにレイヤードすることで、グリーン初心者の方もトライしやすい着こなしです♪ ブラックコーデに一点投入するとシンプルコーデのアクセントになり、おしゃれ通のオーラが香ります。

くすみグリーンニット×スキニーパンツコーデ

くすみグリーンの大人っぽニットは、クルーネックで優し気なニュアンスを演出。ショート丈のため、シャツとレイヤードさせリズム感ある着こなしを楽しみましょう♪ ボトムスは黒スキニーでスマートに決めるのがおすすめ。ブラウンのロングブーツを選ぶと、表情豊かな冬コーデに導きます。

Vネックグリーンニット×トレンチコーデ

ざっくりとしたトレンチコートは、旬のグリーンニットで鮮度高めの着こなしに仕上げましょう。無難なコーデにまとまりそうなときは、グリーンを差すだけでグッとおしゃれに傾きます♡ 白のタートルネックと相性抜群のため、重ね着もおすすめ。黒バッグで着こなしを引き締めるのが肝心です。

タートルグリーンニット×ブラウンコートコーデ

一見トライしにくいように思われるグリーンですが、実はブラック・ホワイト・ブラウンなどの定番カラーと相性良く決まるカラーなんです。暗くなりがちな冬の着こなしに取り入れるだけで、旬な装いに導いてくれる救世主。大人の肌に馴染みやすく、フレッシュ感を添えてくれますよ♡

グリーンニットでおしゃれ度アップ

トレンドの【グリーンニット】を使う、大人コーデをご紹介しました。シンプルな着こなしもググっとおしゃれに見違えるので、ぜひワードローブに追加してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@asammy_s様、@ybtn_1024様、@kumika_iiio2様、@ue_004様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara