いつものコーデに投入するだけで、グンと女性らしさをアップしてくれるボリューム袖のアイテムたち。今回はおしゃれ女子に人気の【GU(ジーユー)】で見つけた、モテ度UPしそうな「ぽわん袖トップス」をご紹介。率直に好き! って言いたくなっちゃう、可愛いトップスばかり揃っていますよ♡

1枚でも羽織りとしても使えそうな旬のクロップド丈トップス

ぽわんとしたパフ袖が可愛らしさをプラスしてくれる「パールボタンクロップドブラウス」。安心の5分袖なので、気になる二の腕をカバーしてくれるのも嬉しいポイント◎ トレンドのクロップド丈は上半身のすっきり見えを期待できて、今っぽコーデにもぴったり。フロントボタンは開閉できるデザインなので、夏の羽織りとしても活躍してくれそう。

秋らしさを先取りしたコーデが楽しめそう

異素材の組み合わせで、周りとちょっぴり差をつけたオシャレが楽しめる「ツイーディーコンビネーションT」。まだまだ暑い日が続いていますが、少し秋らしさを感じる先取りファッションを楽しむのもおすすめ。ツイードの素材感が上品な雰囲気なので、着るだけでコーデを映えさせてくれる優秀トップスです。

トレンドのシアー感で女性らしさたっぷりのデザイン

トレンドのシアー素材を採用した「シアーボリュームスリーブブラウス」は、ギャザーがたっぷり入った女性らしいデザインが特徴のブラウス。てろっとした落ち感のある素材は、着たときにこなれた雰囲気をもたらしてくれます。きれいめコーデはもちろん、デニムやパンツと合わせてカジュアルに仕上げたコーデもおすすめです。

今っぽコーデにぴったりなレトロ風の小花柄ブラウス

レトロ感漂う小花柄がポイントの「フラワープリントフリルネックブラウス」。胸元にさりげなく配されたちびフリル効果で、さらに女性らしい雰囲気が楽しめそうです。甘めな印象の花柄ブラウスは、カジュアルボトムスと合わせて甘さを抑えたコーデがおすすめ! サラッとした着心地の良い、夏にピッタリのブラウスです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko