何かと忙しい毎日だから、たまには自分を甘やかしたいときもあるのでは?そんなときは「チョコスイーツ」のとろけるような甘さで、贅沢な気分を味わってみて。今回は、【セブン-イレブン】の気分が上がりそうな「チョコスイーツ」をご紹介します。

濃厚ショコラと3種のトッピング

「スプーンで食べるショコラ」は、3種のショコラを味わえるのがうれしいスイーツ。砕いたキャラメルポップコーンに濃厚なチョコレートを入れているから、斬新な食感を楽しめるのだとか。スライスアーモンド・ドライストロベリー・ホワイトチョコレートの3種類のトッピングが、見た目を華やかに彩っています。

食感を楽しめる生地 & なめらかなビターチョコクリーム

「焼きチョコシュー」は、もちもち食感のシュー生地とザラメ入りのザクザク食感のクッキー生地を使用。中にはなめらかなビターチョコクリームが詰まっています。「何度でも食べたくなる美味しさでした♡」とインフルエンサーの@sweets__dayさんもお気に入りのよう。

ヘルシーなのに甘さを堪能できそう

「糖質を控えたチョコクリームブレッド」は、セブン-イレブン公式サイトによると「チョコクリームをサンドした糖質を控えた商品」なんだそう。@sweets__dayさんによると「糖質オフパンにありがちなパサつきはなく、むしろしっとり感を感じるほど美味しい!」とのことです。おいしいかつヘルシーなのがうれしいところ。

ザクザク食感を楽しめそう

「チョコクランチ」は、かための板チョコにザクザク食感のクランチが入っています。ビターチョコなので、甘さ控えめの大人の味わいを楽しめるそう。インフルエンサーの@sujiemonさんは「クランチはビスケット感覚でザクザク食べられるので噛み心地も良いですよ」とコメントしています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@amai_maimai様、@sweets__day様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。