どんなコーデにも馴染みやすい「モノトーントップス」は、何枚持っていても使えそうですよ。今回ご紹介するのは【しまむら】でGETできるモノトーントップスです。本当にしまむらなの!?と驚いてしまうぐらいお値段を感じさせないアイテムばかり。ぜひお買い物の参考にしてくださいね♡

夏コーデに欠かせないモノトーンTシャツ

夏コーデに欠かせないアイテムといえば、カジュアルにもきれいめにも着こなせるTシャツです。ゆったりとしたシルエットのロゴTは、抜け感のある女性らしいコーデに仕上げてくれそうですよ。大きめのロゴがアクセントになって、1枚でコーデの主役になってくれるかも。大人っぽいコーデに合わせるなら、ボーダーリンガーTがオススメ。トレンド感のあるコンパクトなシルエットが、垢抜けた印象に見せてくれそうです。

デニムと合わせた定番のカジュアルコーデ

「ボーダーリンガーT」にデニムを合わせた、定番のカジュアルコーデです。落ち着いたモノトーンカラーのTシャツが、大人っぽい雰囲気に見せてくれます。今どき感のあるコンパクトなシルエットなので、どんなボトムスとも好相性に着こなせそうです。カジュアルに寄りすぎないよう、きれいめのバッグを投入しておめかし感をプラスするのがポイント◎

きれいめコーデにも合わせやすい黒のロゴT

カジュアルな印象のロゴTですが、落ち着いた黒ならきれいめコーデにも合わせやすいかも。上品なロゴがアクセントになって、大人っぽい雰囲気を高めてくれそうです。ゆったりとしたシルエットで身体のラインを拾いづらく、華奢見えしてくれそうなのが嬉しいポイント。デニムやスカートはもちろん、トレンド感のあるカラーパンツと合わせるのもオススメです。

シンプルで着まわしやすい白のロゴT

シンプルな白のロゴTは、どんなボトムスとも合わせやすいのが魅力的です。お尻まで隠れるチュニック丈になっていて、さりげなく体型をカバーしてくれそうなのが嬉しいですよね。ゆったりとしたシルエットのTシャツは、スマートなパンツを合わせて引き算すると、好バランスに着こなせますよ。カゴバッグとサンダルを投入して、夏ムード満点に仕上げたカジュアルコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@blackbunny____様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる