甘くて美味しいスイーツを食べると、疲れた心が癒されますよね。今回は【カルディ】の商品の中から、食後に食べたい「おすすめスイーツ」を厳選してお届け。生チーズケーキやバタープリンなど、カルディのスイーツは明らかに美味しい商品が勢揃い♡ ランチやディナー後のほっと一息つける時間を、スイーツと共に過ごしませんか。

バズりそうな予感♡アイスティーと食べたい「生チーズタルト」

カルディの商品をたくさん紹介しているインフルエンサー@kitsuneinunoteさんが「絶対美味しいやつ」「バズっちゃう予感」とコメントしているのは、冷凍コーナーで販売されているという「生チーズタルト」。濃厚だけどあまり癖がなく「アイスティーと一緒に合わせて食べたい」感じなのだそう。冷凍スイーツなのでアイスケーキ感覚で食べても美味しそうです。

濃厚で美味しい!レトロ可愛い「バタープリン」

レトロなパッケージが可愛くて即買いしそうな「バタープリン」。カルディを愛する大学生@muji_girlsさんも「パケ買い」したというプリンは、口いっぱいにバターの風味が広がり「すんごい濃厚で美味しい」のだそう。可愛い見た目と濃厚な味わいで、素敵な食後のひとときを過ごせそうです。

甘いものを食べたい欲が満たされるチョコチーズケーキ

食後にちょっと甘いものが欲しいときには、食べやすく6切れにカットされている「クーベルチュールチョコレートチーズケーキ」がおすすめ。@muji_girlsさんによると、冷やすとさらに美味しくなるそうで「ミルキーなホワイトチョコレートにチーズがよく合う」とのこと。1切れでは止まらないかも知れませんね。

出会えたらラッキー!明らかにウマいコーヒーゼリー

食後にサッパリ系のスイーツが食べたい人には、ゼリーがおすすめ。「モカ キリマンジャロ コーヒーゼリー」は、お皿に移して付属のコーヒーフレッシュとコーヒーシュガーをトッピング。おうちでカフェ気分を味わえます。「レベチで美味しい」と大絶賛している@muji_girlsさんいわく、以前流行って未だに品薄だそうなので見つけたら即GETしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様、@muji_girls様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana