朝食やおやつに困ったら【コストコ】の「パン・スコーン」を食べてみませんか? 今回はずっしりボリューミーなコストコらしさ溢れる人気パンやおしゃれなパン、さらにはおやつにピッタリのスコーンまで集めてみました! 飽きのこなさそうな商品があの “コストコ” で手に入ります♡ ぜひチェックしてくださいね。

ゴロッと感がたまらない「チョコココ & フルーツナッツブレッド」

大容量サイズが魅力のコストコでまず注目して欲しいのが「チョコココ & フルーツナッツブレッド」。ずっしり分厚めのパンが2個セットで買えて、自分でお好きな厚さにカットできます。ファミリーの朝食にも良さそうですね。表面からも見える、チョコチップやフルーツのゴロッと感に食欲をそそられそう。食感まで楽しめそうなパンは最後まで飽きずに食べられそうです!

おしゃれなカラーにご注目!「バイカラークロワッサン」

「バイカラークロワッサン」はおしゃれなカラーが目を引くパン。@ittoku_channelさんいわく「新商品」とのことで期待も膨らみますね。味はラズベリー・ココアの2種類あり、中にはフィリングやペーストが詰まっています。見た目もバッチリなクロワッサンはおやつだけではく、朝食にも良さそう。気分の上がるおしゃれなクロワッサンを食べれば、一日を頑張って乗り越えられそうです♪

ティータイムのお供に「ホールウィートスコーンアソート」

優雅なティータイムのお供になるスコーンも、コストコでは大容量。「ホールウィートスコーンアソート」は18個入りと満足度の高そうなボリューム感です。味はプレーン・胡桃カレンツの2種類。シンプルで素朴な味わいと、ちょっとアクセントのきいた食感の両方が楽しめそうです。おうちカフェのスイーツにピッタリなスコーンを、コーヒーや紅茶と一緒に味わいませんか?

コストコでお馴染みのパンといえばこれ!「ホテルブレッド」

コストコの人気パンとして忘れてはいけない「ホテルブレッド」。ボリューミーでふっくらとしたパンは、@costco_hackerさんも「たっぷり幸せを感じるパンだよね」と評価しています。シンプルで飽きのこなさそうなホテルブレッドは、お好みでトッピングも◎ ジャムやハムチーズ、フレンチトーストとアレンジもさまざま。これ1つ買っておけば朝食にもしばらく困らなさそうです。食べ切れない時は冷凍しておくのもおすすめ。ぜひお試しください!

コストコでは美味しそうなパンやスコーンが集まっています。コストコへ行った際にはぜひ、購入して味わってみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@ittoku_channel様、@mirai.costco様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。