冬だからこそ楽しめる胸キュンのモテアイテム「ニットワンピース」。実は今、【しまむら】から高見え感バツグンの最強ニットワンピが発売中なんです! 1枚で着るのはもちろん、トレンドライクなレイヤードスタイルにも大活躍の技ありアイテム。おしゃれさんの着こなし術と共にご紹介します!

【しまむら】の技ありニットワンピで作る淡色コーデ

上品な落ち感シルエットで、とてもプチプラには見えない【しまむら】の「スリットニットワンピース」。思わず触れたくなるような繊細なふわふわ感が魅力です。さまざまなコーディネートに重宝すること間違いなし。淡めのベージュで統一した、レディライクなワントーンコーデにもぴったりです。

スリットのおかげでロングスカートももたつかない

ボトムスにダークブラウンをチョイスすれば、大人っぽい着こなしも楽しめます。きれいめな印象のプリーツスカートを重ねると、トレンド感バツグンの最旬レイヤードスタイルが完成。サイドスリットの入っている「スリットニットワンピース」なら、ボリューミーなスカートを合わせてももたつきません。

デニムを合わせれば、ラフなカジュアルコーデにもぴったり

きれいめシルエットが特徴の「スリットニットワンピース」ですが、デニムパンツとの相性もバツグン。プレーンなインディゴブルーのデニムを合わせることで、大人のカジュアルコーデが楽しめます。足元にはパイソン柄の辛口パンプスをセレクト。ほどよく上品な着こなしに仕上がります。

ブラックのロング丈アウターでスタイリッシュに決めて

【しまむら】の「スリットニットワンピース」には、ロング丈のアウターがぴったりです。縦長感がさらに強調され、スラリとスタイルアップが叶います。ブラックのきれいめアウターをチョイスすれば、スタイリッシュな大人っぽさもアップ。シルバーのシューズがモード感を絶妙に引き立てます。

【しまむら】の新作ニットワンピから目が離せない!

【しまむら】でゲットできる2021年冬の新作「スリットニットワンピース」をご紹介しました。上品なシルエットで大人っぽく着られるニットワンピは、この冬重宝すること間違いなし! 気になったあなたはお近くの【しまむら】を要チェックです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら