今季トレンドの「シアートップス」は、夏らしいコーデにも欠かせませんよね。今回は【ユニクロ】の透けトップスと、相性抜群なインナーをご紹介していきます♪

おしゃれに取り入れられるブラキャミソール

ユニクロの「エアリズムブラキャミソール」は、透けトップスのインナーとして大活躍しそうなアイテム。洗練されたデザインに心が射抜かれそうですね。夏は薄手の透けやすいトップスも多いので、複数持っておきたいアイテムです。

透け感のあるシアーシャツのインナーとして

夏コーデにぴったりなシアーシャツは、インナーの透けも気になりますよね。先ほどご紹介したエアリズムブラキャミソールを取り入れれば、気兼ねなく透け感トップスも使えますよね。ホワイトトップスにはホワイトのキャミソールが◎

ネックラインが美しいブラキャミソール

「コットンレーヨンローバックブラキャミソール」は、ストレートのネックラインがおしゃれで心射抜かれますね♪ 胸元が開くVネックアイテムとのレイヤードでも、素敵に着こなせそうです。また後ろが大きく空いているので、背中の開くトップスとの相性も良さそうですよ。

シアートップスにも上品な印象で取り入れやすい

ネックラインが高めのデザインは、シアートップスと重ねても上品な印象ですよね。透け感のあるアイテムはインナーも選ぶ場合があるので、コットンレーヨンローバックブラキャミソールを持っていると重宝しそうです。

今回は「シアートップス」に合わせたい、ユニクロのインナーをご紹介しました。優秀インナーに心を射抜かれてしまったアナタは、ぜひユニクロをチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca