大人っぽさと上品さを兼ね備えた「ネイビー」のアイテムを使えば、いつもよりノーブルなコーデを楽しめるかも。【ユニクロ】では、そんな優秀カラーのアイテムを手軽にゲットできるんです。そこで今回は、【ユニクロ】の「ネイビーアイテム」をご紹介します。ぜひチェックして、「ネイビー」の魅力を再認識してみてくださいね♡

トラディショナルなケーブル編みは、ネイビーで知的に

ざっくりと編んだケーブル編みがトラディショナルな雰囲気を醸し出す「ケーブルクルーネックセーター」。ネイビーの落ち着きが相まって、大人らしい知的さを演出できそうです。ウールブレンド素材を使用しているから、チクチクしにくいのもうれしいところ。シャツなどとレイヤードして、奥行きのあるコーデを満喫するのもおすすめですよ。

すっきり着られそうなダウンコート

マットな表面感がすっきりとした印象に導く「ウルトラライトダウンロングコート」。ネイビーをセレクトすれば、重厚すぎないバランスに整えられるでしょう。フードは取り外し可能なので、スタイリッシュなスタンドカラーコートとしても着用できます。膝まですっぽり覆う着丈だから、しっかりと暖かそうなのもポイントです。

ネイビーのスマパンですっきり感向上

きれいなシルエットが魅力の「スマートアンクルパンツ」は、ネイビーならさらにすっきり見えが叶うはず。縦にも横にも伸びる素材なので、きちんと感がありながらラクにはけそうなのもうれしいですね。脚のラインを拾いにくいゆるやかなテーパードシルエットにアップデートされたので、美脚効果UPが期待できるかも。

シーズンムードが増す、ぬくもりのあるフェアアイル柄

暖かいヒートテック素材で足元を包み込む「ヒートテックソックス」。ぬくもりを感じるフェアアイル柄が、シーズンムードを高めてくれそうです。ボトムスの裾からちらりと覗かせると、コーデのアクセントになるでしょう。スニーカーなどのカジュアルなシューズとも相性良好ですよ◎

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。