さまざまな食材が低価格でそろう【業務スーパー】には、マニアが思わずリピートしたい!と思うおやつもたくさんあるんです♡ 今回は、業務スーパーマニアがよくリピート買いする「お手軽おやつ」を4品ご紹介します。 日本にはない意外なおやつもあるので注目です♪

韓国産の甘いチョコパイはコーヒータイムにもぴったり♡ 「チョコパイ バナナ」

韓国産のチョコレート系は美味しいものが多いですよね♡ チョコパイバナナは、バナナ風味のチョコパイです。@gyomusuper_loveさんは「日本人の口に合うお味でした。」とコメントされています。中のもっちりマシュマロがバナナ風味となっているので、いつもとひと味違ったチョコパイを試したい方にオススメです♪

柿をスライスしてドライフルーツに! 「まるごと富有柿(スライス)」

こちらはトルコ産のお菓子で、なんと柿をスライスしてドライフルーツにしたお菓子なんです。@smile39loveloveさんは「歯ごたえがよい。柿の味はほんのり。干し柿よりは甘さ抑えめ。」「私は自然な味や甘みで好きです。」とコメント。無添加なので子どもにも安心のおやつですね!

日本では珍しいスイカチップスも買えちゃう♪ 「まるごとスイカチップス」

こちらもトルコ産のお菓子で、スイカスライスを乾燥させたチップスです。@smile39loveloveさんは「ほのかに自然なすいかの香りと味がする。甘い! 」「好みが分かれると思うけど私は好き♡ 」と好みの味だったようです。無添加でヘルシーなおやつなので、ぜひ一度自分の好みに合うか試してみては?

チョコクッキーの中にはキャラメルが♡ 「ストロープワッフル チョコレート」

ストロープワッフルチョコレートは、オランダ産のチョコでコーティングされたクッキーの中にヌガーのようなキャラメルが入ったお菓子です。@gyomusuper_loveさんは「ストロープワッフルのシナモンが苦手な人もこれはシナモンが入ってないから食べられる!! 海外ぽい味もしないし美味しい。リピありのオススメです。」とオススメされていますよ。甘いのでコーヒーや紅茶と一緒に食べるとさらにおいしく食べられそうですね!

このように、業務スーパーには日本にはないさまざまな国のお菓子も試せるので楽しいですね♪ ぜひお店に足を運んでリピ買いしたくなるお菓子を見つけてください♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様、@smile39lovelove様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか