おいしそうなスイーツが次々と発売されている【セブン-イレブン】。今回は疲れた日に食べたくなるような「至極のスイーツ」をご紹介します。甘いものを食べて、日々の疲れを癒しませんか? ぜひチェックしてくださいね。

スティックタイプのケーキをご褒美に「7カフェ ベイクドチーズケーキ」

「7カフェ ベイクドチーズケーキ」は細長いタイプのチーズケーキ。見た目からケーキのしっとり感が伝わってきます。インスタグラマーの@sujiemonさんは、「濃厚なチーズのコクとしっとり柔らかな食感がクセになりますよ」とコメント。濃厚なチーズの味わいは、ご褒美スイーツにもピッタリかもしれませんね。片手で食べやすそうなところも魅力的です。

涼しげな見た目のスイーツ「冷やし葛まんじゅう宇治抹茶餡」

和スイーツならこちらがおすすめです。「冷やし葛まんじゅう宇治抹茶餡」は、あの【伊藤久右衛門】が監修しているスイーツ。 インスタグラマーの@matchakochanさんは、「抹茶餡はこし餡で滑らかな舌触りと抹茶のほろ苦さや香りも味わえて美味しい」とコメントされています。本格的な味わいが楽しめそうなスイーツは、疲れた日のご褒美に良さそうです♡

あのお菓子がケーキになった! 「7プレミアム フロランタンケーキ」

あのフロランタンがなんとケーキになって登場しているそうですよ。「7プレミアム フロランタンケーキ」は生地の上がフロランタンになっているスイーツ。2つの生地の間にはクリームがサンドされています。サクサクとしたアーモンドの食感は、フロランタンならではの香ばしい味わいが楽しめそう♡ 新感覚のスイーツをご褒美に食べてみませんか?

チョコ感たっぷりでおいしそうな「札幌ろまん亭監修チョコモンブラン」

こちらは【札幌ろまん亭】が監修しているチョコモンブランです。インスタグラマーの@sujiemonさんによると、「濃厚なカカオのコクにココアパウダーの苦味が強い大人向けの本格的なチョコモンブランです」とのこと。大人向けの本格的なスイーツは、疲れた日のご褒美として食べてみたくなりそうです!

セブン-イレブンには見た目もおいしそうなスイーツがそろっています。ぜひ、疲れた日のご褒美に買って帰りませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@matchakochan様、@takestagram1029様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。