今から夏まで活躍してくれるメッシュトップス。【しまむら】でも続々と新作が登場しています。今回はいやらしくない肌見せが叶う「あみあみトップス」と、その着こなしをご紹介。ぜひコーデ作りの参考にしてみて。

着まわし力の高い黒のメッシュトップス

シンプルなデザインの黒のメッシュトップス。今の時期はロンTにレイヤード、夏はタンクトップに合わせてもgood。こちらのコーデではカジュアルなロゴTをインナーに使用しています。カジュアル合わせなら、いやらしさがなくメッシュアイテムを着こなせますね。

爽やかに着こなしたいホワイトメッシュ

こちらは3パターンの編み目で構成された、ホワイトメッシュのトップス。インナーに同色のタンクトップを合わせて涼しげにアレンジしています。羽織りにはきれいめデザインのベストを使用。程よい肌見せで清潔感も◎

ボーダーメッシュで健康的に肌見せ

カジュアル感たっぷりなボーダー柄のメッシュトップス。首元と袖のオレンジ配色が特徴です。ポップな雰囲気でコーデのアクセントにも使えそう。カジュアルなメッシュなら健康的な肌見せコーデが作れそうですね。

気軽に羽織れるメッシュカーディガン

くすみグリーンが上品なメッシュカーディガン。気軽に羽織れるラフなシルエットでこれからの季節にぴったり。スカートやワンピはもちろん、カジュアルにデニム合わせでもOK。タンクトップ合わせなら、夏も活躍してくれそうですね。

涼しげなメッシュトップスは、アレンジ次第でいやらしくない肌見せが叶うアイテム。ぜひ、春夏コーデに取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mami12170502様、
@minamii.__様、
@mii__wear様、
@_ariiisu_様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori