重ね着コーデが定番の今年の秋冬は、ふわふわのフェザーベストをワンピやニットに重ねてモテコーデを作ってみませんか? 今年っぽくてスカートにもパンツにも合わせやすいフェザーベストは、【しまむら】でも注目されているアイテム。ファーやボア素材とは一味違う繊細なフェザー素材でできたベストは、守ってあげたくなるような可愛さをプラスしてくれるモテ服です♡ おしゃれさんの着こなしから、しまむらのフェザーベストの魅力を見ていきましょう。

ふわふわフェザーで冬コーデをゴージャスに

@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)さんがワンピの上に羽織っているのが、今回ご紹介するしまむらの「フェザークルーネックベスト」です。起毛感が見るからに柔らかそうなふわふわの白いフェザーベストは、ゴージャスで冬のコーデの良いアクセントになりそう。@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)さんのようにタイトなワンピースに合わせれば、女性らしさがアップしますね。

冬の淡色コーデの主役級アイテム

淡色コーデが好きなおしゃれさんたちは、秋冬も淡色アイテムを買いそろえているのではないでしょうか?そんな淡色好きにも、フェザークルーネックベストはイチオシのアイテムです。@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)さんのように淡いベージュのワンピやメロウ素材のトップスの上にフェザーベストを羽織れば、季節感のある淡色コーデに。シーズンムードを簡単に取り入れられて、コーデのこなれ感が増しますよ。ブローチを付けてアレンジを楽しめるのも、嬉しいポイントです。

カジュアルなアイテムにも合わせやすい

ふわふわとした可愛さが魅力のフェザークルーネックベストですが、ガーリーなスタイリングはもちろんトレンド感のあるカジュアルコーデにもよく似合います。@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)さんは、白いロゴ入りTシャツにフェザークルーネックベストを重ねてカジュアルダウン。レイヤードしやすいクルーネックなので、Tシャツやスウェットとの相性も良さそうです。レオパード柄のファーバッグと、フェザーベストの組み合わせは華があって真似したくなりますね。

冬のパンツコーデをガーリーに

寒い日のパンツコーデに物足りなさを感じたときは、フェザークルーネックベストの出番。タートルネックに重ねれば、ぬくもりを感じさせる大人ガーリーなレイヤードスタイルになります。ガーリーが好きなスカート派のおしゃれさんも、こちらの@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)さんのコーデをお手本にすればパンツコーデもはかどるのではないでしょうか? しまむらのフェザークルーネックベストで、冬のおしゃれを可愛く楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ