【カルディ】では、これからの季節にぴったりな爽やか風味がたまらない「瀬戸内レモン商品」が勢ぞろい。今回は、そんな瀬戸内レモンを使用した3つの商品に、合わせてチェックしてほしい商品の計4点をご紹介します。

使い方いろいろ! 瀬戸内レモンオリーブオイルつゆ

爽やかなパッケージにも目を惹かれる、「瀬戸内レモンオリーブオイルつゆ」。カルディ公式サイトによると「素麺やうどんはもちろんマリネやドレッシングなどにもお使い頂けます。」とあり、いろいろなレシピにて大活躍してくれそうな一品となっています。

暑い日が多くなるこれからの時期にまさにぴったりな、「瀬戸内レモンとオリーブオイルが相性抜群すぎる◎」とインフルエンサーの@nononona__さんも大絶賛なおすすめ商品です。

手が止まらない……! 塩レモンポテトチップス

酸っぱいものには目がないという方におすすめな、「塩レモンポテトチップス」。私自身もいただいたことがあるのですが、レモンの爽やかな風味とチップスの軽いパリッと食感が合わさって、パクパク食べられちゃう病みつきな一品です。

インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんいわく「もう店舗では売り切れ続出で悲しい!」とかなりの人気が伺えるため、見かけた際はぜひゲットしてくださいね。

本格的すぎてどハマリしそう! ホタテとマッシュルームの瀬戸内レモンアヒージョ

ゴロゴロと入った食材が満足度たっぷりな、「ホタテとマッシュルームの瀬戸内レモンアヒージョ」。カルディ公式サイトによると「瀬戸内レモン、ガーリック、唐辛子、白コショウをぴりっと効かせたアヒージョのおつまみ缶です。」とあり、お酒と合わせても美味しくいただけそうな一品です。

「味もはっきりしててガーリックと唐辛子のパンチも効いてて後味に瀬戸内レモンのさっぱりさがめっちゃ美味しいです!」とインフルエンサーの@nononona__さんもお気に入りなおすすめ商品です。

食欲のない時でも! 塩レモンパスタソース

先ほどの3点と合わせてぜひチェックしてほしい、「塩レモンパスタソース」。レモン好きにはたまらない、さっぱりとした風味が堪能できそうな一品。気になるお味ですが、インフルエンサーの@kaldi_landさんいわく「今の暑い時期に食欲があまりない時でも、レモンの爽やかさとガーリックが効いてるからペロリと食べれちゃいます♪」とのことで、夏場はストックしておくのもおすすめ。

さらに「個人的に野菜を合わせて冷製パスタにしてもオススメです!」とのことなので、お好みに合わせていろいろな食べ方が楽しめそうな商品です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nononona__様、@kituneinunote様、@kaldi_land様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。