おしゃれさんたちの心をわしづかみにする【しまむら】から、この冬活躍しそうなニットトップスや軽アウターが続々とラインアップ。しまむらを常にチェックしているしまラーたちも、今季着倒すアイテムをゲットしている模様。そこで今回は、しまラーたちの「リアル購入品」をリサーチしてみました。ロゴトップスからデザイントップス、軽アウターまで、活躍しそうなアイテムをご紹介します。

着こなしのアクセントに役立つ大人のロゴセーター

フロントに大きく配されたロゴが目を引くトップスがラインアップ。カジュアルな雰囲気もありつつ、落ち着いたカラーを採用することで、大人っぽく取り入れられるアイテムに仕上げられています。購入した@blackbunny____さんは「ニットはモチモチで気持ちいい」と着心地にも絶賛。あえて大きめサイズをチョイスして、ゆるっと着るのが今の気分。

つぶつぶデザインが可愛い高見えセーター

カラフルなつぶつぶが可愛いネップ素材のセーター。ベースがグレーなので派手になりすぎず、大人っぽく取り入れられるアイテムです。袖と裾は長めのリブになっているので、コンパクトなサイズ感に。購入した@yuki__wearさんは「このニットほんっっとに高見え」とコメントしており、かなりお気に入りのようです。こんな風にジーンズと合わせて、シンプルなワンツーコーデがおすすめ。

体型カバーにも役立ちそう! モードなチュニック丈ベスト

モノトーンのツイード風素材が大人っぽさとシャレ感を両立するモードなチュニックベスト。高い位置でウエストを絞ることで、スタイルアップ効果が期待できます。さらに着丈を長めにしているので、気になる腰まわりやヒップをさりげなくカバー。マンネリ気味のコーデに取り入れるだけで、ガラリと雰囲気を変えて、新鮮な着こなしを楽しませてくれるでしょう。

旬顔になれるシャギーVネックベスト

おしゃれさんたちがこぞって取り入れているシャギー素材を採用したニットベスト。ゆるっと大きめのサイズに首元がすっきり見えるVネックを採用することで、着膨れしにくいデザインに仕上げられています。やわらかい雰囲気のくすみカラーが乙女心をくすぐるポイント。シンプルなスタイリングに羽織るだけで、奥行きが生まれ、即・旬顔になれるアイテムです。購入した@collin_wearさんによると「既に売り切れの店舗も多いみたいなので、気になった方はお早めに」とのこと。無くなる前にぜひしまむらでチェックしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@blackbunny____様、
@yuki__wear様、
@mii_wear様、
@collin_wear様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU