【コストコ】の魅力といえば大容量で安く買えるところですよね。ご褒美に買うスイーツもたくさん入ったものが欲しいと思いませんか? 今回はコストコでおすすめの「どっしりスイーツ」をご紹介です。満腹になるまで食べられますよ! ぜひチェックしてくださいね。

本格ドルチェが味わえる「イタリアンティラミス」

コストコでおなじみのスイーツといえばこちらの「イタリアンティラミス」です。容器にたっぷり入っているのがうれしいですよね。なめらかなマスカルポーネチーズとビターなエスプレッソの風味は相性抜群! 本場イタリアのティラミスに近い味わいですよ。大容量なので切り分けて冷凍保存するのもおすすめです。

見た目がかわいいスイーツ「ミニクロドット」

ドーナツの形をしている「ミニクロドット」。しっとりふわふわした食感で食べやすいのが魅力です。見た目はドーナツですが、中の生地はクロワッサンのようなスイーツになっています。味はシュガー・チョコ&ナッツ・ホワイトチョコ&チョコチップの3種類。1つで16個入りと大容量なのもポイント。甘いスイーツが食べたい時におすすめです。

もちもち食感がたまらない「米粉のスイスロール」

大容量スイーツならこちらも負けていません! 「米粉のスイスロール」はイタリアンティラミスと並ぶくらい人気がある商品です。味はプレーン・ココアの2種類。各1本ずつ入っています。もちもち食感のロール生地と、甘さ控えめのクリームが食べやすい! あっという間に食べられます。

チョコ好きにおすすめ「ティムタム」

チョコ系のスイーツなら「ティムタム」がおすすめです。オーストラリアで作られている商品で、コストコでは4種類のアソートパックが買えます。味はオリジナル・チューイカラメル・ダーク・ダブルコートの4種類。サクサクビスケットには濃厚なチョコレートクリームがたっぷりサンド。やみつきになる甘さです。

コストコではびっくりするほど大容量のスイーツがたくさんあります。分け合って食べたり、切り分けて保存したりするのがおすすめ! ご褒美スイーツとしてもぴったりです。気になる人はぜひ、近くのコストコで購入してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costoco.seseri_ashitamowarau様、@usapi_hp様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。