【セブン-イレブン】の「新作スイーツ」はもうチェックされましたか? 実は最後までおいしいと噂のスイーツが集まっているらしいですよ。今回はほうじ茶のパフェ・モンブランパンケーキ・テリーヌショコラ・カヌレの4品をセレクト。売れる理由が分かるほどおいしそうなスイーツを、ぜひチェックしてくださいね♪

見た目も豪華なパフェをご褒美に「伊藤久右衛門監修 みたらしとお芋のほうじ茶パフェ」

ほうじ茶好きの方はご注目! なんと【伊藤久右衛門】監修のほうじ茶パフェが登場しています。こちらはほうじ茶の葛ゼリーとミルクプリンに、たっぷりの具材がトッピングされた一品。セブン-イレブン公式サイトによると「紅はるかホイップ」まで使われていて、ほうじ茶ながら秋の味覚まで楽しめるようです。贅沢なパフェは最後までおいしく味わえそうで、ご褒美にピッタリかもしれませんね♪

甘いものでお腹を満たしたい時におすすめ「モンブランパンケーキ」

お腹いっぱい食べたい時には「モンブランパンケーキ」がおすすめです。3枚入りのパンケーキにはモンブランクリームが贅沢にトッピング。たっぷり入っているので、最後までモンブランの味わいが堪能できそう。インスタグラマー@takestagram1029さんいわく「ボリューム満点でオススメです」とのことで、腹持ちの良さそうなスイーツは朝食にも良さそうです。

しっとり濃厚そうな本格派に期待! 「伊藤久右衛門監修 ほうじ茶テリーヌショコラ」

リッチな気分を味わいたい時は「伊藤久右衛門監修 ほうじ茶テリーヌショコラ」がおすすめです。こっくりとしたほうじ茶色は、見ているだけで濃厚さが伝わってきますね。セブン-イレブン公式サイトによると「しっとりとした食感」のようで、本格派デザートとして楽しめそうなスイーツは売れるのも納得です♪ ほうじ茶とチョコのダブルの味わいで、甘いものでリフレッシュしたい時にも良いかもしれませんね。

あのカヌレにショコラの味わいがプラス! 「生食感ショコラカヌレ」

セブン-イレブンで発売された「生食感カヌレ」がさらにパワーアップして登場! 「生食感ショコラカヌレ」は、カヌレの上にチョコがトッピングされた贅沢な一品です。インスタグラマー@yuumogu22さんは「上のチョコがたまらん」とコメントされており、本格的なチョコの味わいに期待◎ カヌレのモチモチとした食感と、絶妙にマッチしていそうです。ほどよいサイズ感で、ちょっとお腹が空いた時のおやつに良さそう!

セブン-イレブンでは新作スイーツが続々と追加されていて、ますます目が離せません。ぜひお店で気になるスイーツを探してみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@takestagram1029様、@yuumogu22様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。