秋が深まってきた今の時期、こっくりオレンジアイテムでさらに気分を上げちゃいましょう♡ 今回は、【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】からリリースされた「オレンジスカート」をチェックしていきます。オレンジを上手く使ったスタッフさんのコーデをご紹介するので、ぜひ真似してくださいね!

くすみカラーが可愛い! サテンフレアスカート

コーデに取り入れるのにちょっぴりハードルが高く感じるオレンジスカート。そんな人には、くすみカラーの「サラサラサテンフレアスカート」がおすすめです。落ち着いた色味なので、手持ちの服にも馴染みやすそうですよ。ストンとした落ち感のあるサテンスカートは、オーバーサイズのパーカーとも好相性◎ 足元にはレオパード柄のシューズを合わせて、アクセントをつけるのがポイントです。

白のカーデと合わせた好印象コーデ

こっくりとしたオレンジの「サラサラサテンフレアスカート」には、白のカーディガンを合わせて色味を引き立てるのがポイント。あえてルーズなシルエットに仕上げることで、抜け感のある好印象なコーデに♡ 野暮ったく見えないよう、バッグとシューズは黒で統一してメリハリをつけましょう。足元にブーツを持ってくることで、ぐっと大人っぽい雰囲気に見えますよ。

暖かな素材が秋っぽい♡ コーデュロイスカート

暖かみのあるコーデュロイアイテムは、秋コーデで大活躍してくれそう。ストレッチ素材が使われた「コーデュロイストレッチスカート」は、タイトなシルエットながらも着心地が良さそうです。落ち着いた色味が多くなる秋コーデも、こっくりとしたオレンジを取り入れることで、ぐっと華やかさがアップしますよ。MA-1を合わせて、大人カジュアルに着こなしたコーデです。

上級者見えを狙うならジレ × オレンジスカートがおすすめ

オレンジのコーデュロイスカートにブラウンのジレを合わせれば、秋ムード満点なカジュアルコーデに。こっくりとしたオレンジとブラウンのカラーリングが可愛らしく、着るだけで気分が上がりそう。縦のラインが強調されるシルエットなので、スタイルアップを期待できそうです。足元には黒のローファーを合わせて、ちょっぴりクラシカルな装いに。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる