【ドン・キホーテ】でのお買い物ついでに、優秀ヘアオイルを探してみませんか? 乾燥が厳しくなる冬も、入念なヘアケアで美髪を守りたいですよね。そのために、欠かせないのが自分の髪に合ったヘアオイル。髪を健やかに整えてくれる成分はもちろん、うっとりする良い香りも選ぶポイントです。オススメのなかから、求める仕上がり × 好みの香りを選んでみてくださいね♪

ハイダメージに働きかける!

【BCL(ビーシーエル)】が【PLAZA(プラザ)】と共同開発した、「セラメディ ビューティーロック & プロテクトオイルセラム」は、髪のバリア機能に着目した新感覚のヘアオイル。うるおいをチャージできる3種のセラミドを配合し、髪をダメージから守ります。手がベタつきにくいのも、うれしいポイント♪ 清潔感のあるクリアシャンプーの香りも素敵です。

軽やか & うるサラ仕上げ

赤いキャップが目をひく【fino(フィーノ)】の「プレミアムタッチ浸透美容液ヘアオイル」は、サロン級のトリートメントとして人気を集めた、ヘアマスクの姉妹品です◎ 公式サイトによると「美容液成分がスーッと浸透」とのこと。香りは「上品で、心地よいグレースフローラルの香り」。数々の美容アイテムをチェックする@ypiii_iさんも「これはバズる」とコメントするように、見つけたら逃さずゲットしておきたい期待のヘアオイル!

ドンキ限定♡ 愛され女子の香り

11月に発売したばかりの【ドン・キホーテ】限定ヘアオイルも見逃せない!【花王】の「エッセンシャル CCオイル 心ときめくホワイトブーケの香り」です。キュートなピンク色にコロンとしたフォルム♡ ネーミングから可愛い「心ときめくホワイトブーケの香り」は、まさにモテるお花の香り♪ ツヤや速乾をはじめ、5つの機能で美髪へと導いてくれます。

プロ考案! 開発まで2年の期待作

原宿の人気サロン【OCEAN TOKYO(オーシャントーキョー)】発のヘアケアブランド【OCEANTRICO(オーシャントリコ)】の人気アイテム! 開発までに2年を費やしたという期待作です。ツヤの出るサラっとしたオイルと、やわからくまとまるミルクの2種類があります。自然由来の補修オイルを中心に、髪をいたわる美容成分が入っていますよ。ムスクにシトラスやベリーを加えた、心地よい香りも人気です♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではBCL、@ypiii_i様、@hukusuke831様、@marsh_stagram様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tea