プチプラで着痩せできる夢のようなアイテムを【しまむら】で発見!今回は、インフルエンサーたちも夢中になってる、しまむらの「キャミワンピ」を紹介します。低価格とは思えないほどの高クオリティなアイテムを集めてみました♡

サマーカラーにキュン♡

縦ラインを強調しやすく、着痩せも目指せるプリーツキャミワンピース。サマーシーズンど真ん中のライムカラーは、思わずヘビロテしたくなってしまいそう♡インフルエンサーの@mguu__mさんも「暑すぎて‥楽ちんすぎるサロペやワンピばっかり」とコメントするほど、夏にもってこいのアイテムです。

淡色女子はこちらをチェック!

淡色コーデに仕上げてくれそうな「テープヤーンキャミワンピ」。切り替え部分で編み方が異なるところが、デザインのこだわりを感じられます。縦ラインのシルエットも美しく、すらっと見えも目指せます。ボトムスのレイヤードをしやすいサイドスリットが、コーデの抜け感を底上げ。シャツをたすき掛けをすることで、さらに旬ルックに近づけそうです。

バックスタイルまで抜かりなし

着こなしの幅をグンと広げてくれそうな「スリット入りキャミワンピース」。フロントサイドに入ったスリットが、足さばきをよくするだけでなく、大人見えのポイントに。バックは華奢見えしやすいクロスストラップ仕様なので、後ろ姿まで抜かりなし♡「ほんとに女性らしくて可愛いワンピです」と、@collin_wearさんも推していましたよ。

差をつけるならモードっぽく

定番になりつつあるキャミワンピースだからこそ、周りと差をつけたいですよね♡ 他では出会えなそうなマーブル柄キャミワンピは、しまむら × @yuki__wearさんのコラボアイテムなんだとか。モードっぽいスタイリッシュな着こなしに近づけるので、いつもと違う雰囲気を楽しみたい方は要チェック!やや広がるフレアシルエットなので、気になる下半身のカバー効果も期待できそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mguu__m様、
@eri08251218様、
@collin_wear様、
@yuki__wear様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka