スタイルアップ効果を叶えたり、おしゃれ見えしたりなど、良いことづくしの【GU(ジーユー)】の「カーブタックパンツ」。@ko.wearさんは「なんと3色目」をゲットするほどアディクトしているパンツです。そこで今回は、彼女のインスタグラムからカーブタックパンツの魅力をたっぷりとお届けします。

メンズライクな着こなしもどこか女らしさが漂うブルーパンツ

デニムのインディゴブルーを色落ちさせたような清涼感漂うブルーが目を引くパンツ。爽やかなコットンの風合いがすっきりとした印象を演出します。@ko.wearさんが「釣りのおじさんコーデ 」と投稿したマニッシュな着こなしですが、丸みのあるパンツのシルエットと清々しいブルーのおかげでカジュアルになりすぎず、品良く仕上がっています。

甘いブラウスコーデもこなれた印象を演出できる!

大胆なフリル衿がキュートなブラウスは、着こなしを間違えると甘くなりがちなアイテム。深めのタックとカーヴィーなシルエットがこなれた印象を加えるパンツと合わせれば、瞬時におしゃれな雰囲気を演出。ボリュームのあるシルエット同士の着こなしですが、サイドに配されたシームラインのおかげですっきりと見えます。

白ステッチがおしゃれ見えを後押しするネイビーパンツ

インディゴデニムの風合いがおしゃれな雰囲気漂うネイビーパンツ。脚のラインをカバーするカーヴィーシルエットに加え、白ステッチがさりげなく効いて、スタイルアップ効果を倍増してくれそうな1本です。重くなりがちな黒Tとのコーディネートも、美しいシルエットを描いてくれるからすっきりとした印象にまとまります。

オールシーズン活躍する黒パンツこそお気に入りのシルエットでGET

着こなしに迷った時に活躍する、コーデを選ばない黒パンツ。ハリのあるコットンツイル素材でボリュームのあるシルエットがより強調されています。とはいえ膨張して見えないのは、股下から裾に向けて流れるようなカーヴィシルエットだから。こちらは半年以上前の投稿ですが、今、なお色褪せず新鮮な着こなしに見えるのは、カーブタックパンツのおかげ♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。