ウールのコートやざっくりニットなど、重たくなりがちな冬素材を軽やかに見せるアクセサリー。今日は12月にローンチされたばかりの【YLÈVE(イレーヴ)】のアクセサリーラインをご紹介します。イレーヴと言えば、上質素材で端正な作りに定評のある大人女性のためのリアルクローズブランド。イレーヴらしいこだわりが詰まったラインナップをチェックしていきます。

彫刻やヴィンテージをイメージし、数種類の加工を重ねたオリジナルのシルバーを開発。シルバーに高品質な22金ゴールドをシルバーにコーティングしたゴールドとシルバーの2種類の素材は、どちらも独特の風合いが特徴です。

●リング、ピアス、ブレスレット、ネックレスがラインナップ。

ピアスは片耳用としてデザインされており、こちらはフープが2連になったモダンなフォルムが魅力。程よいボリューム感があり、小さくても存在感抜群です。

シンプルなシングルフープピアスは、シーズンレスで流行問わず着用できるエターナルなデザイン。手持ちのピアスやイヤーカフとの重ね付けなど、コーディネートによって組み合わせを変えるのもおすすめです。

太幅・細幅とさまざまなフォルムを楽しめるリングは、シルバーとゴールドをミックスしてもスタイリッシュ!もちろん1つだけでも手元にアクセントをプラスしてくれます。

ネックレスはペンダントトップとチェーンを組み合わせてアレンジできる仕様に。自然の中にある石をモチーフにしたペンダントトップは、ころんとした立体的なフォルムが目を引きます。シンプルなニットに合わせると素材の質感や光沢感が際立ちます。

断面がセミサークル(半円状)とトライアングル(三角形)にデザインされた、存在感のあるバングル。よりマットな質感でモードな印象に仕上がっています。

決して華美ではない飽きのこないデザイン、それでいていつもの着こなしをグレードアップさせてくれる洗練された雰囲気はイレーヴならでは。ひと味ちがったシルバー&ゴールドアクセを探すならぜひチェックを。

こちらはイレーヴ新宿伊勢丹店、THE LIBRARY全店(表参道店・自由が丘店・天神店・京都店、神戸店)、公式オンラインストアで発売中です。

イレーヴ/tel. 03-5467-7875

Senior Writer:Kyoko Dehara