今回ご紹介するのは【セブン-イレブン】のサクッと食べられる「お手軽フード」!ワンハンドで忙しいときにも食べやすい商品から、栄養バランスが良い商品まで、気になる4品をピックアップしました。ちょっと小腹がすいたときの間食にピッタリ♪ サクッと食べたいときに、チェックしてみてくださいね。

野菜も摂れる!「ラップロール ケバブチキン」

最初にご紹介するのは、インフルエンサーの@yuu1234tsさんが「痩せケバブ」と称する「ラップロール ケバブチキン」。全粒粉を配合したトルティーヤ生地で、野菜とチキンを包んでいるようです。たんぱく質も野菜も糖質も摂れて、バランスが良さそう!ワンハンドでサクッと食べられるので、間食にもぴったりです。

美味しそう!「とろーりのびる チーズナン」

こちらの「とろーりのびる チーズナン」は、冷凍コーナーで販売されている商品です。解凍後にトースターで約3分温めるだけで、チーズがとろける美味しそうな仕上がりになるとのこと。「美味すぎ!外食クオリティ」とコメントしたのは、インフルエンサーの@yuu1234tsさん。ジムトレーナーの視点から「たんぱく質 脂質 炭水化物のバランスが良いです」と評価しており、身体にも良さそう!手軽に食べられそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

甘じょっぱ系で美味しそう!「韓国のおやつ ハニーチーズホットク」

ハニーとチーズの組み合わせに心惹かれる「韓国のおやつ ハニーチーズホットク」。こちらは、はちみつを塗った生地にチーズを包んだワンハンドスイーツです。インフルエンサーの@takestagram1029さんは「中毒性ありの美味しさです」と高評価。電子レンジで温めて手軽に食べられるようなので、これはぜひチャレンジしてみたい!

モチモチ食感が気になる!「トマト味の ナンドッグ」

最後にご紹介するのは「トマト味の ナンドッグ」。ソーセージとトマトソースをモチモチ食感の生地で包んだ商品で、サクッと食べたいときにうってつけ。こちらは、モチモチ食感のグルメ情報を発信するインフルエンサー@mocchinanさんが購入された商品とあって、期待が高まります!1個201kcalのようなので、間食にちょうど良さそう!

セブン-イレブンは、サクッと食べられるお手軽フードが充実しているようですね。どれも個性豊かで美味しそう!冷蔵庫にストックしておくのもオススメです♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuu1234ts様、@takestagram1029様、@mocchinan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。