今回は、【コストコ】マニアのリアルバイをご紹介! デリやベーカリー、スイーツの各ジャンルから人気のお品を4つピックアップしました。これは買い占めたくなっちゃうかも♪

焼くだけ簡単♪ 「ハラペーニョ味噌ポーク」

デリコーナーにある「ハラペーニョ味噌ポーク」は、一見すると辛そうですが、コストコマニアのインフルエンサー@ittoku_channelさんによると、「全く辛くないのでお子様でも大丈夫だと思います」とのこと。「国産の豚肉が使用されているので、柔らかくてとても美味しかった」と高評価です。これは期待大! 焼くだけで楽しめるので、夕食のメインディッシュにいかがですか?

くるみたっぷりが珍しい! 「ペンネサルサディノーチ」

「ペンネサルサディノーチ」は、ハーブとガーリックが効いたくるみソースがベースになったペンネとのことで、なかなか見かけない組み合わせが気になりますね♪ 気になる味は、@costco_hackerさんによると「くるみは大量のわりには主張しすぎない」のだとか。ベーコンとチーズも入っているので、コクもありそう! いつもと違ったメニューを楽しみたいときに、オススメです。

スコーン好きさん必見♡ 「ホールウィートスコーンアソート」

「ホールウィートスコーンアソート」は、「プレーン」と「くるみ × レーズン」の2種類入りなので、朝食におやつにと、飽きずに楽しめそうな一品です。@mirai.costcoさんは、「焼き色つくまで温めてみてほしい」とコメント。スコーン好きさんにはたまらない商品ではないでしょうか♡ コストコのスコーンはSNSでも評判がいいので、要チェックです。

容器目当てもアリ! 「チョコレートファッジ ラバケーキ」

「チョコレートファッジ ラバケーキ」は、植木鉢のようなずっしりとした容器に入ったチョコレートケーキです。@ittoku_channelさんは、「オーブンで焼いた上の部分は、ブラウニーのように、さくさく感」「中の方はしっとりとしていてドロドロのチョコがとってもいい感じ」とコメントされており、絶品のよう。これは買い占めたくなっちゃうかも♡ ぜひお店で探してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco_hacker様、@mirai.costco様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり